SSブログ

秋になりましたねー [pigumo&hachi]

でででーんとピグでございまーす!! 

デデデデデーンとハチでございまーす!!

 

 ブログの背景を秋使用にしてみました^^10月はMYBIRTHDAYの月でございまーす!嬉しくないでございまーす!でも、唯一嬉しいのが誕生日プレゼント!

 先日みやてっくが一眼レフを買ってくれました!!

届いてからしばらくして、「一眼レフ買ったから誕生日プレゼント無しねー」だってーー!!

まぁ、高い買物だし、ずっとほしくてしつこくいってたしー 誕生日プレゼントなしでもいいんだけど、男の人ってどうしてこう不器用なんだろ^^;購入をもう少しまって誕生日にくれるとか、

「ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよー」とか、もっとうまく言えばいいのにねー

言い方一つでとらえかた違うのに^^;

買ってもらったカメラはオリンパスのE-510という機種です。使い方がまったくわかりませーんっっ説明書読んだけどわかりませーん^^;とりあえずテキトーにつつきまくってカシャカシャやってます。残念ながらまだPCに取り込めてないので上の写真は違いますがいつかUPしたいとおもいます。

きょー取り込んで明日にはUPするぞぉぉ(目標!)たぶん信頼ゼロだとは思いますが・・・

なかなかねーいいところでろこてっくが起きてくれるのよーこれが^^

その辺わかってくださいね^^;

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ろき

おー デジイチオーナーですか!
いいなー いいなー 私も欲しい!
でも誕生日2月だし・・・
10月は私の親父の誕生日です。それで買ってくれるかな?
デジイチの写真アップ楽しみにしています。
浅井慎平の様な写真がアップされるのを←プレッシャー
by ろき (2007-10-09 23:23) 

mito_and_tanu

こんばんは
さすがみやてっくさん。 すこし早い誕生日、おめでとうございます。デジイチ写真期待しています。
私も一眼レフを持っていますがフィルムです。デジタルは現像料金がかからないからいいですね。
by mito_and_tanu (2007-10-09 23:51) 

びぃ★

一眼レフ、よかったですね~
写真、楽しみにしています。
by びぃ★ (2007-10-10 06:21) 

ねこかど

奥さんの誕生日に一眼レフ買ってくれるなんて、ご主人太っ腹だね!(本人は細いけど。)
新しいカメラの写真、楽しみにしています。
by ねこかど (2007-10-10 14:23) 

みゅう

ついに一眼レフですね~!
確かに、ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよ~って言ってくれたら嬉しかったですよね(^_^;)
聞いているだけでも使い方が難しそうですが、頑張ってマスターしてくださいね^^
写真を楽しみにしています^-^
by みゅう (2007-10-10 15:40) 

みゅう

そうそう!秋使用の背景、とっても素敵ですよ~^^
by みゅう (2007-10-10 15:40) 

Rae

いいなぁ、デジイチ!
私も欲しいなぁ。
みやてっくさん、私の誕生日、すぎちゃったけど・・・・。
ピグちゃんハチちゃん、迫力あるな~、でっかい写真だと。
by Rae (2007-10-10 16:09) 

東京ネコぱんち

早いけどお誕生日おめでとうございますっ!
そして、おそろですねー!
秘書はいまだに使いこなせていません・・・。
そんな状態なのに、やっぱり一眼レフはちがうっっ!って感じの写真が撮れるので、一瞬、自分がフォトグラファーだと錯覚します?!・・・笑。
でも、まだまだなので、ちょっとずつがんばってみます!
ROGOTECさんは、ピグハチちゃんもそうですが、ろこてっくちゃんというモデルとみ○てっくさんという○○○(いろいろな言葉をあてはめてください。)がいるから、いっぱい撮ってUP出来る時に披露してくださいねー!
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-10-10 16:36) 

ROGOTEC

みなさまへ「たくさんのコメントありがとうございます!」
一眼レフはPCにUPすると全然画像が違ってびっくりします。
プロ?めざしてがんばってとるぞぉー!でもいいシーンってレフ用意してる間に終わってしまうのがくやしい。携帯電話の大きさ手軽さになればいいのにと未来に期待!
ちなみに14日が誕生日でーす^^;何歳かはやっぱり秘密デス
by ROGOTEC (2007-10-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?ハチ?  デジイチ撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。