SSブログ

いってきまーす! [pigumo&hachi]

             

 

ブログしばらく更新できずすみません。

しかも(今日)朝、7時出発。

弟の結婚式の為、実家に帰ってきます!

この子達はお留守番

みやてっくは1泊で帰ってくるので大丈夫?

私とろこてっくは1週間ゆっくり親に甘えてきます♪

飛行機がこわいっっ!

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

Rae

いってらっしゃ~~い!!
ピグちゃん、ハチちゃん、お留守番頑張ってね(^0^)
by Rae (2007-06-23 09:15) 

MIYABI

弟さんご結婚おめでとうございま~す!
2人は留守番ですか・・・1人じゃないから大丈夫!?
ROGOTECさんもゆっくりしてきて下さいね!!

みやてっくさ~ん
ROGOTECさんと、ろこてっくちゃんが居ないからといって
羽目を外さないように・・・(笑)
by MIYABI (2007-06-23 11:22) 

ねこかど

ROGOTECちゃん、みやてっく氏、ろこてっくちゃん、気をつけていってきてね。
ピグちゃんハチちゃん、仲良くお留守番がんばって!
by ねこかど (2007-06-23 11:24) 

みゅう

弟さんの結婚式なのですね~^^
おめでとうございます♪
一週間、ゆっくりしてきてくださいね~(^。^)
ピグちゃんとハチちゃんもみやてっくさんが帰ってくるまで一日の我慢!
お留守番頑張ってね^^
by みゅう (2007-06-23 13:48) 

カトリーヌ

弟さんのご結婚おめでとうございまーす♡
お留守番も一人じゃなければさみしくないですネ
みやてっくさんが一日で帰ってきてくれるなら
一日我慢すればいいもんね。ファイトだミュー♪
by カトリーヌ (2007-06-24 20:25) 

東京ネコぱんち

ROGOTECさん、ゆっくりしてきてくださいねー。
みやてっくさんに宿題を出したいです。

帰ってきた時の、ピグハチの様子をぜひUPしてくださいー!
うちは、一泊どころか、仕事から戻ってくると、こはタンにあらされています・・・。(泣)

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-06-25 12:59) 

symphony

御留守なんですね^^
結婚式とはめでたいです~♪
ピグ&ハチコンビで、こっそり更新して
ブログ乗っ取りかけましょう(笑)
by symphony (2007-06-26 16:00) 

ROGOTEC

みなさま訪問コメントniceありがとうございます^^結婚式は姉としてはうまくできるのかと半分ヒヤヒヤしてましたが、なんとか無事終わりました。何年も会わなかった親戚達がいっきに集まってたのであいさつするのが大変でした^^; 
by ROGOTEC (2007-07-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそくなりまして~留守番五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。