SSブログ

おそくなりまして~ [Et cetera]

写真をクリックするとエッ君に会いにいけますよ↓

みやてっくにMIYABIさんがカードを作ってくださいました^^

なぁ~んか私の時より力が入ったカードじゃな~い^^?

ありがとうございます。

最近動画エッ君登場で声が低くてこれまたかわいい~のっったら♪

「僕にもちょーーーだい♪」

「ROGOTEC、掲載するのおそくない?いつの~?」

すみません・・・^^;

 

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

Rae

エッ君、声低かったですよね(^^)これが大人のにゃんこの魅力なんだっておもいましたよ~(^0^)
いいな~。みやてっくさん!
by Rae (2007-06-16 08:08) 

MIYABI

カード掲載していただきありがとうございますm( _ _ )m
あぁハハハ~ROGOTECさんの時より
力が入ってるように見えますか~?
特別記念カードなので特別です!!(笑)
え!ハチちゃんも欲しいのでしか?
じゃあ・・・ちょっと時間をくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-06-16 10:51) 

カトリーヌ

かわいいカードをGETされましたね♪
エッ君とハチちゃんが似ているって思うの
私だけでしょうか!?(´▽`;)
一瞬混乱してしまいました(・_*)\ペチ
声が低い!うーん『おとなのオトコ』ですネ!
↓下のビール飲み画像、かわいかったデス♪
でも、のんべぇになっちゃダメミュー(笑)
by カトリーヌ (2007-06-16 12:41) 

みゅう

は~い!確かにだいぶ前に見たカードのような気はしま~す(笑)!
このカード、かわいいですよね~(^。^)
ROGOTECさんの時より力も入っているかも~(笑)
ハチちゃんもカード作ってもらうの?
どんなの貰えるのかな~?
楽しみ~(*^_^*)
by みゅう (2007-06-16 14:39) 

ねこかど

ROGOTECちゃん子育ておつかれ、がんばって〜!
右のソネットフォト、すごくかわいい〜ん!
by ねこかど (2007-06-16 20:38) 

べっこら

初めましてべっこらです。
私のブログにご訪問くださりありがとうございました。
いつまでたっても上手くならない拙い記事ですが
お時間のある時に遊びに来て下さいね。
by べっこら (2007-06-17 14:38) 

shino

カード可愛い♡
えっ君の声低いね~。声変わりした大人の声かな?
by shino (2007-06-17 23:08) 

symphony

エッくんかっこいい~(*´ゝ艸・`)ププ
特別記念カードだもんね~♪
声は麒麟の川嶋明並(*´゚艸゚)∴ブッ低音の魅力ですな
by symphony (2007-06-18 20:50) 

ROGOTEC

【みなさん】いつもコメント&nice!をありがとうございます♪みなさんのコメントを楽しく読ませていただいてます^^本当はみなさんのカードがほしいのですがそろうのはいつになることやら^^
by ROGOTEC (2007-06-19 14:00) 

Cocoa母ちゃん

こんにちは、、、そしておじゃましま~す (⌒⌒)
先日はご訪問ありがおうございました♪♪
ごめんなさいね、マミったら最近本当にボケボケでね、、、
返事も遅れてしまったし、、、許してニャン A=^。^=A
エッくん、、、ステキな瞳のニャンだね~
また会いに来ますね (^一^)ノノ
by Cocoa母ちゃん (2007-06-19 16:46) 

yuka

ご訪問ありがとうございました〜。遊びにきました。
by yuka (2007-06-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうぞ!いってきまーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。