SSブログ

どうぞ! [hachi]

R「ハチさん、まぁ一杯!」

H「お!ビールかぁ~」

「んまいなぁ~♪」

「ぼく酔っ払っちゃったのよ~ヒクッ」

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

shino

ビール飲んだの~。飲みすぎは体に悪いから、ほどほどにね。
by shino (2007-06-15 09:29) 

Rae

ハチちゃん、いける口ですね(^^)p
今度、一緒にのもう!!
by Rae (2007-06-15 10:44) 

ねこかど

お!ROGOTECちゃんのかわりに飲んでるのね・・・。
今度は私もつきあってもらおうっと。
by ねこかど (2007-06-15 11:37) 

MIYABI

おぉ~ハチちゃん大人ですね~~(笑)
ビールが呑めるなんて?!
ROGOTECさんの晩酌なら呑みたくなりますね!!
by MIYABI (2007-06-15 12:42) 

みゅう

ハチちゃん、本当に酔っ払っているみたい(笑)
え~・・・まさか本当に飲んだわけじゃないよね(笑)
猫の酔っ払いがそこにいる~(笑)!
by みゅう (2007-06-15 18:52) 

koneko

お邪魔しちゃいました!!
ROGOTECさんちも茶とら
さんなんですね〜。
かわいい♡
by koneko (2007-06-16 00:05) 

ROGOTEC

【みなさん】コメントナイスありがとうございます。久しぶりのブログ更新ですみません。ママ活動してるとなんだか忙しくって^^;家に閉じこもってばかりいるとBABYが発狂するのでお外に連れてってます^^家に帰れば帰ったでまた発狂している子がおりますが。↑でビールを飲んでる子です。まぁ、本当には飲みませんがっていうか飲ませません^^いろんなものに興味を示してます。最近はベビーフードを横取りされちゃいました。なかなか訪問コメントできませんが読ませていただいたときはniceを押させていただきますね。
by ROGOTEC (2007-06-16 03:18) 

mito_and_tanu

こんにちは。ハチちゃん、ビールも結構いけそうな感じですね。くつろいでいる様子が気持ちよさそうですね~。
by mito_and_tanu (2007-06-16 14:53) 

symphony

おらぁ~っ!!未成年が酒飲んじゃダメでしょっ!(笑)
しかも潰れるの、早っ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。