SSブログ

公園の猫ちゃん [Et cetera]

 近所の公園の猫様達です。

「陣地を荒らしてもらっちゃー困るぜ。」

 

「おい!いきなり撮るなよー」

「俺に気がつけばたいしたもんだぜ!」

今日ご紹介した猫様達は見るところ結構御長寿猫様みたいデス。

まだまだたっくさんいますが写真で撮りきれませんのでまたそのうち紹介したいと思います。

今日はニャンニャンニャンniceを踏んでくださった方がいますのでご紹介したいと思います^^    

それはみゅうさんです!

 

みゅうさんありがとうございます!!

みゅうさんは私のブログで2度目のキリ番niceを踏んでくださいました。

猫区過去記事   (一度目もみにいってね♪ココをクリック)

みゅうさんのブログ

気ままな愛猫ブログではスコティッシュフォールドのミリィーちゃんというかわいい猫ちゃんがいまして、自分のシッポがふわふわして大きいのがジャマになるらしくシッポをもってお手入れをしたり、みゅうさんがカメラを向けるとそっぽをむいてしまったり、みゅうさんはカメラ小僧・・・いや、カメラガールでありそんなミリィーちゃんに負けず撮って撮って撮りまくる、数うちゃ当たる戦法(ミリィーさん談)でいい写真を撮っています♪

そんな二人を今すぐ見に行ってね^^

ココをクリックしないと月に換わっておしおきよ!!

<皆様へ>

皆様のおかげで3日坊主の私でもやる気になってます^^感謝!感激!アメアラレ♪これからもよろしくお願いいたします。   ROGOTEC


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

MIYABI

おはようございます。
222nice!おめでとうございま~す!

ピグちゃんも御礼の握手を求めてますな~(笑)
今度の作成者はLOGOTECさん?
それともカード担当者・・・みやてっく氏?
by MIYABI (2007-06-10 08:22) 

ROGOTEC

『MIYABIさん』おはようございます!今回は私が作成したんですよ(^▽^)/あまりうまく作れてないかもしれないけれど手書きの文字に時間をかけてるんですよ(1時間くらい)みやてっくとは字がちがうでしょ(笑)
by ROGOTEC (2007-06-10 10:03) 

Rae

222nice!おめでとうございます(^0^)

いいなぁ、みゅうさん・・うらやましい!
みゅうさん、ちょうだい!!(冗談です)
次は300ですか??
狙うぞよ!!

野良さん、3匹目はほんと保護色になってますね(^^)たぶん、気付かないわ、わたし(^^;)
by Rae (2007-06-10 10:10) 

みゅう

え~っ、私踏んでいたんですか~(汗)
気づかなかった・・・(^_^;)
え~今度は誰?って普通に見ていて自分の名前があってびっくり!
カードありがとうございます♪うれしいです~^^
早速いただいていきますね~^^
おすそ分けしたいけど、monmonさんにはあげられないな(笑)
次、頑張ってくださいね~(^。^)
3匹目の猫ちゃん、よく気づきましたね(驚き)
by みゅう (2007-06-10 12:21) 

カトリーヌ

222nice!おめでとうございまーす。
狙っていたのに、いつの間にか...ぐすっ
次、300を狙います(-_☆)キラリ
公園のネコちゃんたちは野性味あふれていて
キリっとしたいい表情していますねo(^▽^)o
うちの女装ネコじゃ、一発でやられてしまいそう。
昨日みやてっくさんがご訪問くださいました。
私の例のコスプレ画像をご覧になってあきれて
いらっしゃったようでしたが...あはは(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-06-11 01:22) 

ROGOTEC

『みなさん』コメント&ナイスありがとうございます
『monmonさん』そんなにほしがってくださるなんて!今度はぜひよろしくお願いします♪
『みゅうさん』たぶん気がついてないだろうからと反応楽しみにしてたんですよ(笑)
『カトリーヌさん』みやてっくはそういう性格です(笑)公園ネコちゃんたちは強そうですねーうちもやられるかもw(゜ー゜;)w!!
by ROGOTEC (2007-06-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重測定うれしかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。