SSブログ

体重測定 [pigumo&hachi]

ピグ「ねー僕、体重何キロ?」

ハチ 待機中・・・

ピグ「おっ!やせた♪ふっふーん♪」

ピグ「今度はハチも計ってみろよ!」

ハチ「僕も大きくなったよー」

ROGOTEC

「二人ともこれ以上太らないでね

二人とも娘の体重計に自ら順番のように乗ったんです。

まるで体重を計ってと言わんばかりでした^^

 

またまたナイスカードを頂きました

気分はロンリーのMIYABIさんです。

先日MIYABIさんが私の200niceを踏んでくださったばかりで、私もどうしても1枚はほしかったので今回は狙って踏ませていただきました。狙うというのは結構大変なものでほとんど寝ずでがんばりました

今回はMIYABIさんについて紹介します(^○^)/

MIYABIさんは忙しいお仕事をされているのに自分のブログは休んでも毎回かかさずコメントを残してくれます。いろいろな所のブログでお見かけしてコメントを残していってるのでかなり責任感のある方だと思います(ムリしないでね)そして大のガンダム好き!私はガンダムは小さい頃好きだったような。。。という記憶しか残ってないのでいつもおまけガンダムのコメントはスルーしてしまうのですが^^;(すみません)我こそはガンダム好きだという方は今すぐココをクリック

そして、とても家族思いの優しい方で、エッ君とかわいい娘さんと息子さんもブログで登場して大活躍されてます♪そのうち奥さんも登場か?!(期待してます)おっと紹介がつきませんので、あとは皆さん自分の目で確かめてください MIYABIさんが書くブログ気分はロンリーへとってもいきたくなったでしょ?そんなあなた

気分はロンリーへ今すぐ

レッツラゴー!!

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

東京ネコぱんち

二人とも良い子ですねぇ。
でも、ピグちゃんの方が重たいなんて、意外ですっ!
(ハチちゃん、ごめんね・・・。)
こはタンも計らなきゃなぁ・・・。
by 東京ネコぱんち (2007-06-08 20:32) 

ろき

はじめまして ブログにコメントのこして頂いて有難うございます。

大人しく体重を量らせてくれるなんて
なんて良い子たちなんでしょう!
家なんてキャリバッグに入れてちゃんとふたをして量ってますよ(笑)
しかも、ニャーニャーいってうまく量れないんですよ!
また遊びにきますね。
by ろき (2007-06-08 23:31) 

MIYABI

2人とも自分から体重測定をされるとは!
普通のにゃんこではないですね!?(笑)
エッ君は自分からは無理なので
奥さんが抱っこして一緒に量ってます・・・
自分の体重もバレますけどね(笑)

そして私のBlogを紹介していただき
ありがとうございます!本当に嬉しいです。
これからも宜しく御願い致します!!
by MIYABI (2007-06-09 00:03) 

葵

良い子ですね〜。きちんと自分から体重計に乗るなんて。
うちは抱っこして測ります。
先日測ったら、3.1kgでした…。
by (2007-06-09 02:18) 

Rae

健康に気をつける、スーパーにゃんこ、ピグちゃん・ハチちゃんですね~(^^)
自らのるなんて、なかなかできないですよ~!
by Rae (2007-06-09 06:25) 

カトリーヌ

初めまして!monmonさんとこやみゅうさんとこで
お名前をよく見かけるので、遊びにまりました。
ハチちゃんとピグちゃん かわいいですね♡
おとなしく体重測定させてくれるなんていいコですね♪
うちは暴れてしまって、絶対ムリです(涙)
200nice!おめでとうございます(^-^)//""
次は222でしょうか?!
by カトリーヌ (2007-06-09 09:54) 

みゅう

ピグちゃんもハチちゃんも自ら体重計に乗ってくれるなんて、本当にいい子ですね~。
またまたカードをゲットされたのですね~。すごいです!
素敵なカード、うらやましい~♪
また、寝ずに頑張ったのですね(笑)
お疲れ様でした。
by みゅう (2007-06-09 12:25) 

symphony

こんな体重計があれば、抱っこして体重計に乗って
大体、、、!??なんて計らなくても、バッチリですね~
デジタルだし~これって赤ちゃん用か??

新鮮で活きのイイ記念カードが、、(笑)
by symphony (2007-06-09 13:32) 

mito_and_tanu

こんにちは。
レッツラゴー!! っていうのがいいですね~(笑)。
ピグちゃんもハッちゃんも自分から体重計に乗ってくれるなんてすごいですね~。手間いらず。
by mito_and_tanu (2007-06-09 17:06) 

ROGOTEC

【みなさん】楽しい嬉しいコメント&nice!ありがとうございます

【秘書様】ハチはきっと去勢が遅かったからオスの顔つきで大きくみえるからかなぁ?こはタンは何キロですかね~^^会長測定はムリでしょうけど^^;
【ろきさん】字が計れないって↑なってましたね~^^;はずかしや。はずかしや。
【MIYABIさん】紹介したら遊びにいかれた方がいらっしゃったのでよかったです^^
【葵さん】3.1キロ位をキープするのが理想みたいです^^
【monmonさん】体重がよっぽど気になってたのかなぁ?
【カトリーヌさん】ありがとうございます!私もよくお見かけしますし、何度か覗き見させて頂いておりました。また遊びにいきますね^^
【みゅうさん】ふふふっ^^さては222nice踏まれたこと気がついてないなぁ(笑)
【symphony さん】ぴんぽーん!BABY用の体重計で20gづつ量れるんですよ^^v そう!活きのいいカードでしょ^^
【mito_and_tanuさん】レッツラゴー!!気にいってくださってよかった^^レッツラゴー
by ROGOTEC (2007-06-10 00:36) 

ねこかど

子供用の体重計は安定していて、しかも正確に測れるのがいいね!
私もハチちゃんの方が重たいかと思っていたよ〜。
by ねこかど (2007-06-11 13:11) 

ROGOTEC

『ねこかどさん』本当?ハチはよく食べるけど運動をよく動くから太らないのかも。ピグは食べて寝て〜してるからお腹がたるんでてダイエットさせないとやばいです。
by ROGOTEC (2007-06-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれはなんだ?公園の猫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。