SSブログ

あれはなんだ? [Pigu]

「あっ、鳥だ!」

「飛行機だ!」

 

「あっ、ピグちゃんマンだ!」

正義のピグちゃんマンの必殺技は

球肉アタックである!!

 

こうしてこの世から悪は滅びたのであった。

          おしゅーまい

 

 

 号外!!

ROGOTECはなんとMonMonちゃん&monmonさん

BLOGで1019niceを踏ませていただきました

 

これでMonちゃんカードは2枚目です^^v

もうみなさんもご存知の(しらないともぐりって言われちゃうぞっ!)MonMonだモン!!の紹介は今の所、必要ないかもね^^みんな行ってるから^^

そこの

コメント書いてない方、今日まだ読んでない方、過去コメント返信チェックしてない方

今すぐ MonMonだモン!!に急ぐのじゃ!!

それにしてもかわいいカードでしょ??一枚目もかわいかったけど、MonMonちゃんの寝そべってる姿キュート!!

こんな素敵なカードを狙ってる方は次は1100nice1111niceのどちらかだそうなのでみなさんまたまた要チェックですよ♪(いま何niceかチェックにいってみよう!!)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Rae

ピグちゃんマンの1枚目の写真の後ろ足の肉球・・・かわいいよぉ!もち、前足のもかわいいんですが、後ろ足ってあんなふうにしまってあるんですね~。裏側からみるとよくわかる!

ぴぐちゃん、肉球アタックして~!

カード、喜んでくださってうれしいです♪
私のブログも紹介してくださってありがとうございました(^0^)
by Rae (2007-06-07 08:21) 

みゅう

ピグちゃん、おかしすぎ~(笑)
二枚目の写真が、特に笑えます(笑)
って正義の味方だったわね(汗)
ピグちゃんマンが世界を守ってくれているのね~。
これからもよろしくね♪
ROGOTECさんすご~い!
またカードゲットしたのですね~。
Monちゃんのカードすごく素敵♪
私も欲しいけど・・・あっという間にniceが過ぎ去っていって(汗)
人気ブログはやっぱりすごい!
by みゅう (2007-06-07 10:33) 

MIYABI

に・に・肉球が~タマリマセン~!
また病気が出てきてしまいました~(笑)
このアングルはイイですね(^_ -)
にゃんこの見えなかった、知らなかった部分が
わかるなんって素敵です!!

Monちゃんカードカワイイですね~!
あ!ROGOTECさん私の333nice!を踏まれましたね!!
早速家に帰ったら記念カードの作成をしますので
出来上がりましたら報告させていただきま~す!
by MIYABI (2007-06-07 10:55) 

おこげ

球肉アタック!よい!(・∀・)
やっぱりガラステーブルはこうやって(撮影に)使う
もんですよね~(笑)
by おこげ (2007-06-07 11:11) 

ねこかど

ガラスのテーブル、いいね!!うん、すっごくいい。
こんどテーブル買うとしたら、ガラスにする!!
by ねこかど (2007-06-07 15:23) 

東京ネコぱんち

秘書もガラステーブルが欲しくなりました・・・。
でも、「にくきう」スタンプを押されませんか?
それで悩んじゃうんです・・・。

2枚目の写真、ピグちゃんがちょっと空飛んでるみたいに見えます!
by 東京ネコぱんち (2007-06-07 15:29) 

symphony

強化ガラスで良かった~(笑)
ぺったりと張り付いた白いお腹はカタツムリを
思い出しました~(*´ゝ艸・`)ププ
角出せ~やり出せ~肉球だせ~~♪
by symphony (2007-06-07 21:15) 

MIYABI

晩くに失礼いたします・・・
遅くなりましたがキリ番のカードが
出来上がりましたのでよろしければ
お持ち帰りしていただけますか?
お待ちしておりますm( _ _ )m
by MIYABI (2007-06-08 01:39) 

kiyomi

ガラステーブルの下からのアングル素敵です。
キュートな肉球がしっかり撮れてますもん。^^
by kiyomi (2007-06-08 08:46) 

ROGOTEC

【みなさま】コメント&ナイスありがとうございます^^♪♪♪今日は忙しくってみなさんにお返事ができないのでまとめてコメントを書かせてください^^;じつはガラステーブルはこんな事に使えるなんて私もしりませんでした。みやてっくが撮ってるのをみて私がはまってしまい、床に寝そべってすんごい格好で撮りました。普段見ることのできない姿がおもしろいですね。みなさーん悪がいたらピグちゃんマンが飛んでいきますからね!!
by ROGOTEC (2007-06-08 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。