SSブログ

200nice達成しました! [Et cetera]

皆様!猫区も200niceを達成することができました。いつもきてくださって感謝感謝です!忙しい日々に輪をかけて忙しくなったけど、とても嬉しい悲鳴です^^これからもよろしくお願いします!!

そしてそんな200niceを踏んでくださったのが

MIYABIさんです!!

200nice踏んでくださってありがとうございます!

うちのみやてっくが作成しました^^どうぞお持ち帰りくださいね♪

{紹介}

MIYABIさんちにはかわいいお姫様と素敵な王子様とキュートなえいじ君(エッ君)というかわいいトリオがいまして、このうちのえいじくんはネコさんなのであります!!そして今日6月6日なんとそんなエッ君の

BIRTHDAYでもあります♪♪おめでとうエッ君!!

11歳とは思えない若さ!!みなさんも

気分はロンリーへいってみて

そしてささやかながら・・・

 

BIRTHDAYカード作りました!よかったらどうぞ^^

かわいいエッ君いつも楽しませてくれてありがとう☆これからも楽しみにしてます♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

MIYABI

おはようございま~す!
200nice!記念カードありがとうございます。
記念に握手を求められてる感じがカワイイですね!!
早速、Blogへ飾らせていただきますね(^_ -)
え!みやてっくさんがカードを作成してくれたんですか~
いい仕事してますね~嬉しいです( v^-゚)
これからも宜しく御願い致します。

ポクチンにもBirthdayカードありがとニャン(嬉)byエイジ
by MIYABI (2007-06-07 08:18) 

Rae

いいな~~、MIYABIさん。
私、後一歩だったのに・・(しつこい私。)

ハチちゃんのポーズ、かっわいいっ♪
前足が・・前足がぁぁぁ~~(#≧▽≦#)p
by Rae (2007-06-07 08:23) 

みゅう

私も~残念←全然惜しくなかったでしょ(汗)
なんてかわいい姿で寝ているの~。
次回こそは、頑張るぞ~!
by みゅう (2007-06-07 10:36) 

COCO

200nice!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ハチちゃん、お手手もふもふで可愛いですね。
これからも記事を楽しみにしています♪
by COCO (2007-06-12 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K1あれはなんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。