SSブログ

またまた900niceカードいただきました! [Et cetera]

写真をクリック↓

 

とら吉君が気持ちよさそうに日向ぼっこをしているかわいいカードを頂きましたありがとうございます私は画像を縮小してるのですが、ブログにいくと大きく綺麗に見れます

mito_and_tanuさんは猫の写真撮影にはまってるそうで    (プロフィール参照)

きれいに猫ちゃん達を撮影されてます。家にはお公家出身?の素敵な小縞(こちま)ちゃんと一緒に暮らしています!眉毛があるので見てみてください^^   ココをクリック

里親探しも手伝っていて本当にすばらしい方だと思います。なかなかできるものではありません。

近所に猫好きいるよという方、うちに迎えてもいいかなって思う方いらっしゃいましたら是非私からもお願いします!  ココをクリック

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Rae

おぉ!すごい!!ROGOTECさん!
ステキなカードですね(^0^)

ROGOTECさんのブログももうすぐ200.
狙っていかないと!!やるで~~!!
by Rae (2007-06-04 20:05) 

ROGOTEC

monmonさん ナイス&コメントありがとうございます!!私の200niceは誰が踏んでくれるのか期待してます^^♪今からカードのデザイン&どの写真使おうか悩んでます!忙しくなりそう♪
by ROGOTEC (2007-06-05 01:49) 

MIYABI

おめでとうございま~す!
Monちゃんカードゲットにmito_and_tanuさんの
カワイイカードを連続でゲットですね!!

ROGOTECさんのブログも200nice!が
目前に迫ってますから狙うぞ~~v(^▽^)
by MIYABI (2007-06-05 07:50) 

みゅう

またまたかわいいカードですね~。
最近ゲットしまくりですごいです!
コツがあったら教えてくださ~い(笑)!
by みゅう (2007-06-05 13:45) 

ROGOTEC

nice&コメントありがとうございます!
【MIYABIさん】コメント書いてくださってるのに気がつくの遅れてすみません。199niceを踏まれてたので、明日の更新までに誰もniceをおさなければ200いけるかも^^私もMIYABIさんのも狙ってますよ♪

【みゅうさん】コツは寝ないでチェックを5分おき!!これはけっこう大変!!○99になったらドキドキしながらボタン押します。今の間に誰か押してたら~って思うと^^;がんばってたくさんGETしましょー!
by ROGOTEC (2007-06-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOW!!運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。