SSブログ

SHOW!! [baby ろこてっく]

H 「今日は水族館に来ています

H「アシカショーです

H「いくよー

ツンツン。ツンツン。

   

 

親ばかですみません^^

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

みゅう

babyろこてっくちゃん、かわいい~♪
ちゃ~んとアシカショーが出来ていますね!
おりこうさん~♪
親ばかなんて当然ですよ(笑)
こんなにかわいかったら私もきっと親ばかになっちゃうと思います(笑)
babyろこてっくちゃん、次回は何を見せてくれるのかな?
by みゅう (2007-06-03 18:33) 

MIYABI

みんな親ばかですよ~(笑)
ハチちゃんもわかってるんですね~?!
体調はどうですか?見てると少しずつ
良くなってるみたいですね!?
でも、ここで無理をなさってはダメですよ!
カワイイろこてっくちゃんの為にもね!!
by MIYABI (2007-06-03 20:12) 

葵

はわ〜〜〜カワイイんっ
こんなアシカショーだと見入ってしまいますね。
ナイスコンビっ!
by (2007-06-03 20:22) 

Rae

いやぁぁん♪
こんなかわいいアシカショーなら最前列、予約しちゃう!!

ROGOTECさん、体調、どうですか??
by Rae (2007-06-03 20:49) 

東京ネコぱんち

仲良しでかわいい、いい子たちですねー!
でも、最愛の娘をアシカって・・・。(笑)
ネコと一緒に育つのはいいですねっ。

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-06-04 12:59) 

ねこかど

ハチちゃん、ろこてっくちゃんと仲良くくつろいでるね。
ろこてっくちゃんはいいなぁ〜、猫と一緒に成長するのがうらやましいよ。私が犬と暮らし始めたのは小学校6年の時だったから、うらやましい!動物と暮らすのは本当にいいよね。
by ねこかど (2007-06-04 13:14) 

ROGOTEC

【みなさん】nice&コメントありがとうございます!!
体調は残り咳だけとなってそれもだいぶ治まってきました。ご心配おかけしてすみません。
【みゅうさん】かわいいだなんて^^!!親を喜ばせるすべを心得てますね♪ありがとうございます。次もこうご期待
【MIYABIさん】みんな親ばかですかぁ^^いい言葉ですね!
【葵さん】今度トリオでいいショット撮れるようがんばります♪
【monmonさん】ありがとうございまぁす!予約承りました~
【秘書さん】娘はアシカになったり蛙になったり忙しいんですよ^^
【ねこかどさん】ろこてっくは二人を見てにまぁ~っていい顔で笑うのが最近の私のお気に入りです♪
by ROGOTEC (2007-06-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。