SSブログ

♂+♂ [Pigu]

ピグ「ねぇーお願いみやてっく

(み)「なーに?」

ピグ「今日もいつものやって

(み)「いいよー

 

ピグ「あーそこそこきもちえ~」

どうよこの体勢・・・完全に変態ネコに・・・(R)

 次の朝

(R)・・・・・。

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Rae

ひゃはは~(≧▽≦)ピグちゃんっ!!
えらい体勢ですね~。
スリスリも行き過ぎて、ゴリゴリになってるよ~(笑)
by Rae (2007-05-26 13:06) 

MIYABI

あハハハ~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ピグちゃんスゲー格好でお尻トントンされてますね~!
エッ君よりも凄いかも!?
ハチちゃんはどうなんでしょうかね??
by MIYABI (2007-05-26 13:50) 

みゅう

やだ~!ピグちゃんったらすごい格好(爆)
これって、お尻をなでて~って求めているのかな?
男同士なのに感じてる(笑)?
そういえば・・・うちにも女同士なのに感じている輩が約一匹いたような・・・(汗)
しかも、同じような格好で(笑)!
by みゅう (2007-05-27 06:43) 

mito_and_tanu

こんにちは、mito_and_tanuです。
実家の"もも"もお尻ポンポンが大好きです。
いつも、実家に帰ると、コロコロころがって、「はやくおしりポンポンして~」とおねだりしてます。
みんな、これ、好きなんですね。
by mito_and_tanu (2007-05-27 11:14) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッ ♂+♂が笑いを倍増させる~!
これって、みやてっくさんにしかしないのですか!?
だとしたら、やっぱり変態(≡ΦェΦ≡)もウソではない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by symphony (2007-05-27 13:35) 

ROGOTEC

みなさんナイス&コメントありがとうございます!!!
monmonさんゴリゴリして頭から火がでたりして^^
MIYABIさんエッ君もすごいんですね〜みたいです!
みゅうさんピグと同じ格好するんですか???うちだけかと思ってました!
mito_and_tanuさんおしりポンポンみんなするんですねーこれまたうちだけかと思ってました!
symphony さん私にもするので本物ではないのですね。安心しました♪タイトルみんなにひかれるかと悩みましたが笑っていただけて嬉しいです!
by ROGOTEC (2007-05-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。