SSブログ

ぞうきん(おしりペンペンつき) [hachi]

是非音声も聞いてみてください^^


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

みゅう

ハチちゃん、お掃除上手~(笑)
足で蹴飛ばしているのも笑っちゃったけど(笑)
失礼しちゃう・・・じゃなくて、遊びの一環で楽しんでいるのね~(笑)
ハチちゃん、うちにも主張お掃除で来てくれるかな~?
ROGOTECさんのナレーションもnice!
by みゅう (2007-05-28 08:42) 

MIYABI

ハチちゃんはお掃除も手伝ってくれるんですね(笑)
エッ君は汚す方が得意なので
お掃除は手伝ってくれません・・・(^_ ^;
掃除機が動き出すと音が怖いので
何処かに隠れてしまい、終わったら
何も無かった顔をして現れます(笑)
by MIYABI (2007-05-28 09:21) 

Rae

パチパチパチーー!!
お掃除、ご苦労さま~、ハチちゃん♪

ハチさんへ
頭を支点に円を描いてお掃除されるとは、ハチさん、すごいです!!
しかも、片面が汚れたかな~って思ったらちゃんと判断して裏返ってるとこなんて、ニクイ心遣いです(^^)
ハチさん、ぜひ我が家にも出張清掃に来ていただけませんか?
by Rae (2007-05-28 09:52) 

ねこかど

みやてっく氏、足ほっそいなぁ〜。うらやまぴー。
by ねこかど (2007-05-28 13:33) 

東京ネコぱんち

さすが、同じハチわれですね、何事にも動じないっ!
しかも、ちゃんとお仕事しているところが、かっこいいですっ!
って、みやてっくさんが掃除しているのか?
それにしても、みやてっくさん、本当に足細いですねぇ。
by 東京ネコぱんち (2007-05-28 22:21) 

ROGOTEC

【みなさん】コメント&niceを今日もありがとうございます♪

みゅうさん】はい!喜んで出張にうかがわせます^^私のナレーション最初切れてるんです.本当は「お掃除お願いしまーす」っていってたんです。

MIYABIさん】掃除機うちも嫌いです。だからかな?「僕がモップがわりになるから掃除機やめてー」のサイン?

ねこかどさん】あはは^^わたしもいっつもそう思う。その倍位はあるから^^;ほんとうらやましいー

monmonさん】お!いいところに気が付きましたねー!そうなんです。片面汚れたら反対むくんです!ハチが出張割引をしたいといってます^^

秘書様】動じないのかどうなのか・・・会長は動じないお方ですが、ハチはきっとだるくってたちあがらなかっただ・・・おっと、ハチにきかれちゃまずい^^;まずい^^;
by ROGOTEC (2007-05-29 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♂+♂今度は僕が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。