SSブログ

ハチ会長の似顔絵 [Et cetera]

ハチ会長に会いにいき興奮したROGOTEC夜眠れず、会長の事を思いだしながらせっせとお絵かき。秘書様よければお持ち帰り下さい^^


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

Rae

うわん♪かわいい!
会長さまに似てます!!
これ、どうやって描かれたんですか?
by Rae (2007-05-25 09:10) 

ねこかど

す、すごい!ROGOTECちゃん、絵がうまいよ〜。とっても似てる!!
それより、思い出しながら夜中に書いてたんだね。かなり笑えるんだけど・・・。
こんどはピグちゃんハチちゃんも書いて書いて〜!!
by ねこかど (2007-05-25 10:00) 

みゅう

本当に絵が上手ですね♪
確かに・・・どうやって描いたのか気になります!
by みゅう (2007-05-25 11:26) 

東京ネコぱんち

似てますっ!
会長の何かいいたげな目や、エサ袋のふくらみ加減、まゆげ(っていうのかな?)とか・・・。
ありがとうございます。
早速、持ち帰らせていただきました。
UPさせていただきます!

ところで、今日は寝不足なんじゃないですか?
会長も罪な方です・・・。

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-25 11:29) 

MIYABI

ハチ会長の特徴をつかんでますね~!
ROGOTECさん上手すぎです!!
今度はピグちゃんとハチちゃんも
書いてみてくださいね!!
by MIYABI (2007-05-25 11:36) 

ROGOTEC

【みなさん】嬉しいコメント&nice&誉めてくれてありがとうございます♪これ仕上げまでに3時間コースでした^^;絵はフォトショップでかきました。ベースがあってからだから輪郭はなぞったのでうまくかけたんですけど、顔の中はそれができないので苦労しました。特に目はなんどやってもうまくいかず大変でした~あと、猫区バックカラーと合うように色調整はみやてっくに頼みました^^winだと浮いてるみたいにできたんですが、みなさんのPCではどうですか?Macで猫区みると周りの枠の色がみえてしまうんです。
by ROGOTEC (2007-05-25 14:28) 

ねこかど

こっちのMacでは綺麗に見えてるよー!
by ねこかど (2007-05-25 15:07) 

Rae

winですけど、キレイに見えてますよ~!

何回見ても、かわいい!ハチ会長さま♪
by Rae (2007-05-25 16:24) 

MIYABI

やはりMacでしたか~・・・絵を描くならMac!
みやてっく氏の腕前も確かですね!!

本日、東京ネコぱんち様のBlogに御伺いし
訪問許可をいただいてまいりました。
皆様、宜しく御願いいたしますね(^_ -)
by MIYABI (2007-05-25 22:49) 

みゅう

winですが、すごくきれいですよ♪
winとMac、両方お持ちなんですか?
す、すごい!
by みゅう (2007-05-26 10:43) 

symphony

上手~ぱちぱち(*´艸`*)
会長の雰囲気掴んでますねっ♪
はちわれは、描くとバッチリきまるので
描いた甲斐があるってもんですっ☆
by symphony (2007-05-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初niceカードGET♂+♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。