SSブログ

箱根2 [Et cetera]

行きにみゅうさん紹介のうなぎ屋にいきました^^

肝も食べました^^

かつおと行者にんにくの刺身も食べました。

いやしさに負けて?肝心のうなぎ写真を撮り忘れました^^;

キティーがいました

お!みやてっく!お!何かいる!

猫ちゃんがいました!!

人なつっこいです

みやてっくの抱っこに

激怒してました^^;

名前を決めました。「ワック」です。

大湧谷にいるからだそうです^^;

みなさんも行かれて出会ったら

「ワック」と呼んであげてください。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

マリア

どこの猫ちゃんも可愛いなぁ!!
antちゃん大きくなったですねぇ!!髪の毛ふさふさでうらやましい!!
私も家族でドライブいきたいなぁ!!
by マリア (2007-05-14 00:59) 

東京ネコぱんち

ワック、美形ですねぇ。
うなぎ食べてるからでしょうか?
それにしてもうなぎ(肝)だけでもおいしそう~!
きっとうなぎもおいしかったに違いないっ!

たくさんのコメントありがとうございました!
by 東京ネコぱんち (2007-05-14 16:39) 

ねこかど

ワック!!ナイスセンスな名付けだと思います。
nice20!
それより、激怒する初対面の猫を抱っこするみやてっく氏がスゴいと思います。
by ねこかど (2007-05-14 17:58) 

MIYABI

ろこてっくちゃんも喜んでいますね~
家族での旅行は本当に楽しいです!
おぉ~みやてっく氏のにゃんこ使い
素晴らしいです( v^-゚)
ワックくん?ですね。
今年の夏に旅行の計画をしてますので
行き先が箱根へ決まりましたら
会いに行ってきま~す!!
by MIYABI (2007-05-14 21:53) 

ROGOTEC

【みなさん】楽しいコメント&nice!をありがとうございます♪
ワックの性別は確認してきませんでしたが、かわいらしい顔をしてました^^みやってくが抱っこしてる写真は激怒してるからなかなか撮るのがむつかしくほんの一瞬のタイミングを狙ってとりました!
by ROGOTEC (2007-05-15 11:56) 

みゅう

ワックちゃん、かわいいですね~♪
今度行った時にはしっかりチェックしないと!
うなぎ、撮り忘れてしまったんですね~(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)!
載せたところに行って頂けたなんて、うれしいです♪
by みゅう (2007-05-15 17:11) 

みやてっく

>ROGOTEC様
>ねこかど様
激怒ゆうな、激怒。(-_-メ;)
MIYABIさん、ありがとー^^
by みやてっく (2007-05-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根1クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。