SSブログ

クイズ [Et cetera]

これはなんという花でしょう?

よくみると何かに似てませんか?

当たった方には

別に何もありません^^

(すみません

答えは

言うらしいです。

写真撮影はみやてっくです。

見つけたのもみやてっくです。

ブログ考案者もみやてっくです。

なのにブログ作成者は私。

そこまでするなら更新してくれ

と思うROGOTECでした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ねこかど

ほんと、ピン!と張った猫のヒゲみたいだね〜。なかなかオツな名付け方だわ。
by ねこかど (2007-05-15 16:29) 

みゅう

ネコノヒゲなんて植物があるのですね~!
思わず、アジサイ系の植物かと思ってしまいました(笑)
全然違ったんですね~(汗)
そうですよね~(笑)
そこまでするなら更新してくれ~!ですよね(笑)
by みゅう (2007-05-15 17:14) 

Rae

へぇ~~!ネコノヒゲですかぁ。
ぴったしな名前ですね。

ふんふん、こんな感じだわ、猫のひげ。
by Rae (2007-05-15 18:44) 

MIYABI

毎年「母の日」にうちの奥さんへ
趣味のガーデニングの花を買いに行き
お姫と王子と3人でプレゼントするんですが
お店にも「ネコノヒゲ」が売ってましたよ!
「ネコじゃらし」も一緒に・・・(笑)
by MIYABI (2007-05-15 22:38) 

ROGOTEC

みなさまコメントもナイスもいつもありがとうございます!ネコノヒゲと名前をつけた人も猫がすきなのかな〜
(嫌いだったりして・・・(;^_^A )好きでありますように!それにしても店にうってるとはっ!すごく珍しい物かと思ってたのに(笑)猫植物が増えると楽しいですよね♪
by ROGOTEC (2007-05-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根2最近笑ってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。