SSブログ

箱根1 [Et cetera]

強羅公園内クラフトハウスで陶芸体験をしてきました。!

↑みやてっく作

ピグ「これぼく?」

↑ROGOTEC作

ハチ「ぼくの方がかわいいぞ!」

おっしゃるとおりで^^;(R)

ほぼ初めての陶芸ですごく楽しかったできあがって届くまでに2ヶ月近くかかるそうです。無事に早く届くといいなぁどっちがピグでどっちがハチ作るとかって決めてたわけじゃなかったので、できあがったのでビックリ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

symphony

かわいい~っ(*´ゝ艸・`)
ピグ&ハチちゃんのご飯皿になっちゃうんでしょうか?
自分のがちゃんとわかるかなぁ~♪
焼き上がりが楽しみですね^^
相談なしでも、ちゃんとお二方分になったのが、凄い(笑)
by symphony (2007-05-11 10:12) 

ねこかど

お帰りー!旅行は楽しかった?天気は良かったかな?
お皿、両方ともすごいかわいい〜!焼き上がりが楽しみだね。ぜひ見せてね。
by ねこかど (2007-05-11 10:56) 

みゅう

お帰りなさい♪
陶芸、楽しそうですね~!
二人で別々の猫ちゃんの作品を作ったなんて、本当に息がぴったりなんですね。
それにしてもかわいい作品。
出来上がり画楽しみです。
う~ん・・・確かに。
ROGOTECさんのほうが器用かも(笑)
でもみやてっくさんのも味があってなかなかいけてますよ!
by みゅう (2007-05-11 11:10) 

MIYABI

お帰りなさ~~♪旅行は楽しかったでしょうね!
おぉ~お二人とも素晴らしい出来ですね~
完成が楽しみです!!
ピグちゃんもハチちゃんも御留守番は出来ましたか?
2人ともゴロゴロ言いながら甘えてるんでしょうね?!
by MIYABI (2007-05-11 22:49) 

ROGOTEC

皆様ただいま♪ナイス&コメントありがとうございます!とどいたら、ピグとハチのお皿にする予定です。私たちが使ってるお皿より高いのですが・・・^^;
まぁ、おりこうにお留守番しててくれたからご褒美ですね♪できあがり楽しみ「どうか割れてませんように」
by ROGOTEC (2007-05-12 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピグらしからぬ箱根2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。