SSブログ

ピグらしからぬ [Pigu]

「うーぁいりこだぁ!」

「手まで食べちゃうぞぉーー

「うまいこの味だよ

「ジャーキーもくれ~

いつも冷静沈着なピグだけど、

好きな食べ物の時にはハチをおしのけ

自分の手をだして奪おうとし、

手からあげようとすると指もかじられます

けっこう痛い明日から箱根にいってきます

二人は家でお留守番です


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

みゅう

ピグちゃん、食べ物への執着は人一倍なのね(笑)
ジャーキーを食べようとする必死な顔がかわいい~♪
明日から箱根なんですね。
楽しんできてくださいね♪
それと、100niceの素敵な写真、ありがとうございました!
早速アップしちゃいました~(笑)
by みゅう (2007-05-06 11:25) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
ピグちゃん、美味しいものだけは譲れないんですね。
すごい意気込み!
by mito_and_tanu (2007-05-06 18:25) 

MIYABI

ピグちゃんの待ってる時の顔がnice!です。
ジャーキー写真は「ピグちゃん・・・?」って
言葉が出そうなくらい激しいですね~(笑)
ハチちゃんだったら、もっと凄いかな?
by MIYABI (2007-05-06 19:31) 

ねこかど

箱根、いいなぁ!初めての3人の家族旅行だね。ピグちゃんとハチちゃんはいい子で留守番してるかな?もし必要だったら次は留守番係するから言ってね〜!
by ねこかど (2007-05-07 18:10) 

yukimama

こんにちは(*^-^*)
耳の表情がとても可愛いです。
”わぁ~いりこだぁ~♪”の
緊張感あるビクちゃんがナイス★
お留守番は何日程度なのかな?
今頃、おりこうさんして留守番頑張ってるかな?
o(^-^)○ FIGHT!ビクちゃん☆
by yukimama (2007-05-08 09:52) 

東京ネコぱんち

うちのタンゴも煮干に対しての執着がはんぱないです。
煮干の箱をあさるし、あげようとすると、「みょー(早くくれ~!」と叫ぶんです。

余談ですが、箱根旅行はご家族で行かれたんですね。
最初、読んだ時、「二人はお留守番」の「二人」は「みやてっく」さんと「こみやてっくちゃん」だと思っていました・・・。(苦笑)
あぁ、パパと娘の二人きりでお留守番かぁ・・・と。
でも、ねこかどさんのコメントで気づきました。

ネコと温泉か・・・って、それもいいかも?

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-08 16:08) 

ROGOTEC

必須!皆様へコメント&ナイスありがとうございます!箱根から無事帰ってきてピグもハチも元気でした♪
訪問が追いつかなくってごめんなさい!!みんなの記事もみたいので徐々にですがお邪魔します!得意の一気飲みじゃなかった、一気読みします!!
by ROGOTEC (2007-05-12 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100nice箱根1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。