SSブログ

こんな物みつけました。 [pigumo&hachi]

猫せんだ!

おいしくはなさそうだがおもわず購入

「ちょっと僕に似てない?」

「う~ん。似てないなぁ~」

「この顔ならどう?」

ハチ「僕の方が似てない?」

ピグ「そんな気もする・・・」

似ててもうれしかないでしょ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

みゅう

こんなおせんべいが売っているのですね!
確かに・・・味はどうなのだろう?と思いますが、買いたくなってしまう気持ちが分かります(笑)
ハチちゃんとピグちゃん、おもちゃだと思っているのかな(笑)?
二人でじゃれあっているところがかわいい~♪
by みゅう (2007-04-27 09:01) 

MIYABI

どちらに似てるかと言われたら
ピグちゃんよりハチちゃんに似てるかな~(笑)
確かに似ててもうれしかないでしょ(爆笑)
本物はプリティでカワイイもんね!!
by MIYABI (2007-04-27 11:40) 

ROGOTEC

【みなさん】コメント&ナイスありがとうございます^^
【みゅうさん】せんべいのネコわかってるのかな~
【MIYABIさん】ハチが似てると言われ喜んでます。変わってるの。
by ROGOTEC (2007-04-28 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックホール秘密の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。