SSブログ

ブラックホール [pigumo&hachi]

ガツガツガツ

ガツガツガツ

はぁ~おなかいっぱいだぁ~

ガツガツガツ

ガツガツガツ

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

MIYABI

あハハハ~ハチちゃん自分のご飯
食べ終わる前にピグちゃんの残りを
食べるなんて・・・もったいないお化けが
出ないようにしてるのかな?(笑)

ROGOTECさんお疲れ様です。
子育てと家事ににゃんこの世話で
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
by MIYABI (2007-04-25 08:48) 

くみくみ

ハチちゃんの食欲すごいですね~(*^-^*)
完食したのでしょうか??
1枚目の写真の ハチちゃんが必死に食べてる様子がナイスです♪
by くみくみ (2007-04-25 11:40) 

ねこかど

ひゃーっはっはっは!ハチちゃん、止まらないね!(食べ終わったのを出さないところがツボにはまった)
頭をそろえて食べてる写真がものすごくかわいい。
by ねこかど (2007-04-25 11:48) 

東京ネコぱんち

ハチちゃん、大きくなりそうですねー。
こはタンも並んで食べていて、絶対タンゴがこはちのお皿から一口つまみ食いするんです。
しかも、この間、こはちがもどしてしまったものも食べようとしていました・・・。(汗)
だからか、タンゴの方が大きくて・・・。(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-04-25 12:07) 

symphony

(o#`・д・)○))`ω゚)!・;'.ブハッ!! 食べ過ぎ!食べ過ぎ!(笑)
自分のを後回しにして、ピグちゃんのお残りを
食するあたり、手馴れてるね(*´艸`*)
その一口が○○になるんだぞぉ~気をつけろ~(>0<)v
by symphony (2007-04-25 12:54) 

ROGOTEC

【みなさま】わーい^^今日もコメントたのしいぃー(笑)ありがとう♪ナイスつけてくれてありがとう!

【MIYABIさん】応援ありがとうございますっ!ブログは3日坊主にならないようがんばってます。夜な夜な起きたり、たまには娘を泣かせて書いたり・・・

【くみくみさん】ハチの食欲は「秋」でさえもびっくりします。四季は関係ないみたいです。

【ねこかどさん】この器で食べてる二人の姿を見た時私もかわいいと思い、いつかブログにと考えてたんです!私はハチの食べ残しを見たことがありません。

【秘書さん】わータンゴちゃんっ!!ゲ○はさすがにやばいでしょ~でもうちも目撃した事がある・・・形跡だけが・・・止めるにはすでに遅かった。

【symphonyさん】ピグの食べ残しを食べては自分の所に戻ったり、忙しいみたいです。赤ちゃんの頃から猫一倍食欲があり、最初は声を荒げてご飯を食べてましたよ^^;
by ROGOTEC (2007-04-26 05:24) 

マリア

うわ~!食欲がすごいなぁ~!!
二人仲良しでご飯たべるんですねぇ~!!
うちはこれは無理かな~!!
どっちかが「ふ~~!」っていうかも!!

あれ?!ハチちゃん両方食べてない?!あはは!かわい~!

そうそう、ゲスブにコメントsりがとうございますね♪
ロゴさんは育児に家事にネコの世話で忙しいですもの!ゆっくり遊びに来てください♪
by マリア (2007-04-26 16:56) 

symphony

再び~おじゃまにゃ~ん!
さて、類くんブログでは、3000ナイス突破記念!
恒例の(笑)ニャンコジャンボ!富くじ!を開催中!
出遅れるニャ~!!
by symphony (2007-04-26 21:05) 

ROGOTEC

【mariaさん】イヤイヤお互い同じ状況ですよ^^それなのにいつも私のブログまでみにきてくれてありがとう♪
by ROGOTEC (2007-04-27 03:07) 

ROGOTEC

【symphonyさん】わぁーもう出遅れたかもっ!
by ROGOTEC (2007-04-27 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。