SSブログ

窓から見えるのは [pigumo&hachi]

下になんかいる?

あれは!

サスケだ!!

なまこみたい・・・(R)

ハチ「ここ高くて怖い。」

ピグ「サスケ連れてきて

ROGO「うーーん。」

    


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

maria

ナマコみたいって(笑)た~しかにっ!!

サスケ君と一緒に遊びたいのかな~?!
ロゴさん!!つれて来てあげて!!
by maria (2007-04-23 12:57) 

MIYABI

おぉ~ピグちゃんの
「た○た○が見えてます~」って
「キャ~お下品なー」とROGOTECさんに
怒られそうですね(笑)
でも、改めて上から見るとピグちゃんも
ハチちゃんも綺麗な柄ですね~!
特にハチちゃんの頭はniceです!!
by MIYABI (2007-04-23 16:20) 

yjank

ピグちゃんハチちゃんの後姿が
激しくかわいいです・・・。。
なになにサスケくん!?
名前からしてかっこよさげですね^^
サスケくんまた登場してくれるかなぁ!?(笑)
by yjank (2007-04-23 18:27) 

ねこかど

ピグちゃんのしっぽ、すんごい立派になってるね!!
なまこみたいって、あーた・・・。
by ねこかど (2007-04-23 18:52) 

SHIO

あ〜っ、blog更新されてる!と、早速読んでたら、
『なまこみたい・・・』
で、飲みかけのお茶を噴いてしまいましたよ...
根性でノートパソコンのキーボードは避けましたが、
読もうと置いていたハンニバル・ライジング上巻が
直撃くらってへにょへにょに!
ところでラストの1枚、なにげにカメラマンが危険なのでは?
by SHIO (2007-04-24 00:01) 

ROGOTEC

【みなさま】今日もたのしいコメントありがとう♪ナイスもありがとう^^
【mariaさん】サスケは街猫としてかわいがられてるとの情報です^^
【MIYABIさん】・・・。まぁ!私も気にしていたことを!!次からはモザイクかける事にします!ハチの頭変わってるでしょ?
【yjankさん】ハチの頭ネタとサスケ登場までこうご期待!!
【ねこかどさん】シッポすごいよねー怖かったのか、興味しんしんだったのか・・・両方?
【SHIOさん】私はこのコメントでふきだしてしまいました(笑)ハンニバルもう乾きましたか^^ぷぷぷっ。太い足とださい靴に気がついちゃったか^^;ソファーにたって窓につかまってるんです。足が写ってるのはうかつだったなぁ^^;
by ROGOTEC (2007-04-24 09:25) 

symphony

確かに美味しそうな なまこが、、(笑)
すごく高いとこから身を乗り出してますね(><)
ママちゃんこわいっ!(*´艸`*)
by symphony (2007-04-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンチ!!ブラックホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。