SSブログ

ピンチ!! [baby ろこてっく]

ろこ「ねーわたしの足臭い?」

ハチ「そんなのきくなよ・・・」

ろこ「昨日ちゃんと洗ったんだけどー」

はち「やばい予感・・・

ろこ「くさい?」

ハチ「!!・・・クンクンくさくないよ」

ろこ「やったー臭くなかった~

ハチ「

 

ここだけの話し(ほんとは臭かったんだ~)

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みやってく

はい、癒されます。
nice!50
by みやってく (2007-04-20 23:17) 

MIYABI

おぉ~みやてっく氏にROGOTECさんに
ろこてっくちゃんが登場とは!!
大きくなるのが楽しみですね(^ _ -)~☆
ハチちゃんの、なんとも言えない
表情の顔と眼がniceです!
by MIYABI (2007-04-20 23:25) 

symphony

もう一人の癒し系が、、(*´艸`*)かわえぇ~♪
クサイのかっ?(笑) 
ついつい臭いを嗅ぎたくなっちゃうハチちゃま
お目目がシパシパしてますニャ~!?ぷぷぷっ
by symphony (2007-04-22 11:55) 

yjank

おお~babyちゃん登場だぁ!!
ハチくんがなんだか圧倒されてますね^^
はしゃいでるろこてっくちゃんがかわいい~!!!
でも足クサいんだぁ・・・(笑)
by yjank (2007-04-22 23:03) 

ROGOTEC

【みなさま】コメントナイスありがとうございます♪
【MIYABIさん】家族せいぞろいしてみました^^;
【symphonyさん】ハチはニオイフェチなんですよぉ~
【yjankさん】あはは^^ほんとだ。あのハチが圧倒されてる~
ろこには弱いんだぁ^^
by ROGOTEC (2007-04-22 23:37) 

maria

あはは!!
面白い!!においかいでる~~!!
ハチちゃん!お疲れ!(笑)
by maria (2007-04-23 12:59) 

ねこかど

こんどおばちゃんが匂いかいだろ!!
by ねこかど (2007-04-23 15:27) 

みやってく

・・・変態め。
by みやってく (2007-04-24 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーマン窓から見えるのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。