SSブログ

スーパーマン [Pigu]

 スーパーの袋で落ちつくピグ

R 「サイズオーバーですから

ピグ 「なんか言った

R 「うひょーそんな目でみないでー」

(ビニール袋に入ってるのにどうして絵になるの

 ピグはお笑いにはむきません


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

MIYABI

ピグちゃん・・・いくらだったんだろ・・・?
ハチちゃんに対抗しての行動ですかね(笑)
by MIYABI (2007-04-19 08:55) 

ねこかど

吸い込まれそうなくらいキレイな目の色!ピグちゃんの目はほんとに素敵。
by ねこかど (2007-04-19 16:19) 

yjank

ピグちゃんなんかカッパ着てる風にも見えます。。
片足出てるのがポイントですね!
目力がすごいです^^
by yjank (2007-04-19 17:55) 

yukimama

こんばんは(*^-^*)
猫ってヒヤッとする事でも平気でやりますよね^^
きっと好奇心でいっぱいなんだと思います。
以前からエルパパに猫が飼いたいって言ってるんですが、
犬がいるからダメって…。(TOT)
by yukimama (2007-04-19 20:46) 

symphony

カサカサするのが面白いのか、、大好きですよねっ(笑)
袋めがけて、猛突撃してくる類とは違って
大人の眼差しだねぇ~(*´艸`*)
>ビニール袋に入ってるのにどうして絵になるの(爆笑)
by symphony (2007-04-19 21:52) 

ROGOTEC

【みなさま】コメントナイスありがとうございます^^

【MIYABIさん】実は私も同じ事思いました!どっちが高く売れ・・・いいえ売りませんっ!!

【ねこかどさん】ピグは宇宙猫だったりする???

【yjankさん】ほんとだカッパだ~これで外出もOK?

【yukimamaさん】猫&犬仲良しのうちも多いけど、途中からだとエルちゃんが焼きもちやいちゃうかな~子猫からだとうまくいくかも。パパさんがなんで飼っちゃいけないと思ってるのか調べてみんなで説得だぁぁ!(勝手な意見ですみません^^;)

【sympohnyさん】あはは^^類君の猛突撃姿はコントになるかも^^!その方が元気があっていいですよ~(笑)勢いあまって壁に激突注意!!
by ROGOTEC (2007-04-20 20:54) 

maria

ほんとだ!!
カナリ絵になってますねぇ!!
さすがピグっちです♪
by maria (2007-04-23 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイピング!ピンチ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。