SSブログ

タイピング! [hachi]

「つかえるの?」

「寝るんかい!!」

ヤラセではありません。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ねこかど

ハチちゃん、やるなぁ〜。
by ねこかど (2007-04-18 16:21) 

MIYABI

あハハハ~(大笑)
お腹が痛くなるぐらい笑えます!
ハチちゃんにnice100です!!

ハチちゃんをよく見ると耳の先が
白いんですね~。
by MIYABI (2007-04-18 16:22) 

yukimama

はじめまして!
可愛いですね(*^-^*)
今は犬がいますが、
以前は猫を飼っていました^^
ハチちゃんカワイイ~♡
by yukimama (2007-04-18 16:35) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
zzzz、、の使い方を知ってるねぇ~
これで、時々更新をしてもらえそう~^^やったねっ!!
by symphony (2007-04-18 18:40) 

ROGOTEC

【みなさま】nice&コメントありがとうございます。
【ねこかどさん】私も同じ事思いました^^
【MIYABIさん】ハチ耳、両方白いんですよ^^
【yukimamaさん】はじめまして!コメント残してくれるなんて嬉しいです。ハチのことかわいいっていってくれてハチは幸せものだなぁ~
【Symponyさん】笑い方がかわいぃねっ☆そっか~ブログ更新はハチに頼むって言うのもありですね^^でも!、途中寝ちゃうのでやっぱダメです。
by ROGOTEC (2007-04-19 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

する派?しない派?スーパーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。