SSブログ

秘密の・・・ [噂のみやてっく]

 

みやてっくが撮ってる所を隠し撮りしました

「みやてっくはブログに載せられるまで

撮られた事に気が付かないんですよ」

あっちゃんにまでみやてっくと呼ばれるなんて・・・ 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みゅう

撮るのに集中しちゃっているんですね(笑)
ある意味、ものすご~い集中力ですよね(笑)!
もしかして・・・たまに私のブログにコメントをしてくださる方は・・・もしかして旦那さんなんでしょうか?
微妙に名前が違うような気もするのですが・・・。
謎です(笑)!
by みゅう (2007-04-27 08:58) 

東京ネコぱんち

あのみやてっくさん、みやってくさん?の隠し撮りに成功ですねっ!
きっと、今、くやしがってるのでは?

あっちゃんもハチわれ一家ですねっ!
勝手に親近感わいています!
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-04-27 11:16) 

Rae

ご訪問、ありがとうございました(^^)

みやてっくさん、猫を撮ってる自分を撮られてるとは、露ほども思っておられないんでしょうね~(笑)すごい集中力!!

あっちゃん、ちょっぴり辛口コメント(^^)
by Rae (2007-04-27 11:44) 

symphony

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みやてっくしゃん、記事見て
「なんじゃこりゃぁぁああ~っ!!」ですね(*´ゝ艸・`)ププ
あっちゃんのご報告顔( ̄ー ̄)フッ!が可愛いぞ~
by symphony (2007-04-27 12:02) 

ねこかど

あっちゃん、みやてっく氏ニヤけてたでしょ・・・?
by ねこかど (2007-04-27 13:43) 

みやてっく

なんじゃこりゃぁぁああ~っ!!
by みやてっく (2007-04-27 16:07) 

MIYABI

みやてっく氏の負けですな(笑)
あっちゃんカッコイイ・・・じゃなく
カワイイ!!
by MIYABI (2007-04-27 16:23) 

ROGOTEC

【みなさま】まいどどうもです^^コメ&ナイスTHANKS♪
【みゅうさん】みやてっくは「みやってく」とか「みやってっく」とかいろいろ呼ばれたりしますが、基本はみやてっくです^^;コメント残してるのも本人で間違いありません(確認済み)これからもよろしくです^^
【秘書さん】そうなんですよーハチわれだし、白黒だから秘書さん気にいってくれると思ってました^^時々登場しますのでお見逃しなく^^
【monmonさん】辛口?はこれくらいは辛口じゃないといってます^^
【symphonyさん】あはは^^みやてっくがなんじゃこりゃぁぁあ~っていってる(笑)でも、ブログ記事無言で見てたよ^^
【ねこかどさん】ニヤけてたよ^^逃げるから必死で撮ってたけどね!
【MIYABIさん】あはは負け負け!あっ!お笑いだ!!レッツゴー
by ROGOTEC (2007-04-28 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。