SSブログ

ピグの神業 [pigumo&hachi]

ハチがくるなといってるのにもかかわらず

いつの間にかピグが腕の中にいる~なぜだ??

ピグ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

MIYABI

う~ん不思議だ・・・ハチちゃんは何処へ?
しかし噂のみやてっく氏はモテモテですな~
2人とも同じ姿勢で写ってるなんって
みやてっく氏の魔力か?・・・恐るべし(笑)
by MIYABI (2007-04-13 04:23) 

ねこかど

ハチちゃん、表情豊かね!!ぜったいそう言ってるよ〜。
ピグちゃんは、ちゃんと順番待ちしてて優しいお兄ちゃんだわ。
by ねこかど (2007-04-13 11:44) 

yjank

お父さんの取り合いですか~^^
すごいなぁさすがみやてっく氏・・モテモテだぁ!!
ハチちゃんすごい威嚇です。
でも結局ポジ取られちゃッたんですね~。。
by yjank (2007-04-13 17:33) 

maria

うちもよくあります~!取り合ってるみたいで、結構うれしくないですか?♪人気者になった気分!!
by maria (2007-04-14 16:10) 

ROGOTEC

【みなさまへ】ナイス&コメありがとうございます^-^ハチもピグも奪い合いですが、ほとんどの確立でハチが勝ちます。ピグでも譲れない時はあるみたいで^^;  ROGOTECが相手にしてあげないとみやてっくに甘えにいく場合が多いです^^v
by ROGOTEC (2007-04-15 14:17) 

SHIO

ブログでは、はじめまして。
なにげにピグが腕の中を奪取しているのは、年の功ですかね。
いいな〜、ネコさんがいる生活。
うらやましい。
by SHIO (2007-04-16 01:00) 

ROGOTEC

【SHIOさん】さっそくコメントありがとうございます。お久しぶり!お元気ですか?ほんとブログではじめましてですね^^SHIOさんは住んでる家が猫ちゃんだめなんですか?はやく一緒の生活ができるといいですね♪ブログがんばるのでこれからもよろしくです☆
by ROGOTEC (2007-04-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無防備ロッディーの反撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。