SSブログ

ロッディーの反撃 [hachi]

 



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

MIYABI

ハチニャンカワイイニャ~
??1枚目の写真のハチニャン横顔に
誰かの足ニャうつってるニャン??
ROGOTECニャンのお姫ニャンの
おもちゃに乗るなんてハチニャンは
オモシロイミャ~ンbyエッ君
by MIYABI (2007-04-16 09:33) 

ねこかど

そのうちハチちゃんはロディーを乗りこなすかもね・・・
by ねこかど (2007-04-16 14:25) 

東京ネコぱんち

ハチちゃんの目が語っていますね。
土曜日はありがとうございました~!
早速、みやてっくさんのプレッシャーに負け、更新してみました。(でも、会長ではない・・・汗)
リンクにいれさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!
by 東京ネコぱんち (2007-04-16 17:00) 

ROGOTEC

【みなさん】きょうもありがとう♪
【MIYABIさん】あ!足ばれたぁ~私のです。気が付かないかなぁと思ったので修正しなかったのですが。。。さすがエッ君
【ねこかどさん】ロディー乗りこなしたらTVだす!!
【秘書さん】土曜日はこちらこそありがとうございましたぁ!楽しかったです。こんどは生会長に会いに行きます!!
by ROGOTEC (2007-04-17 03:17) 

maria

最高!!マジ可愛いです♪

あ~~!!傑作ポチできたらなぁ!!
いい写真とりますね~!!
by maria (2007-04-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピグの神業する派?しない派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。