SSブログ

無防備 [hachi]

ハチのプリティーな寝顔公開

 

んにゃぁ~

 

猫区ばんざーい

この寝顔で私も眠くなってきました。

おやすみなさいZzz。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

yjank

おぉ~かわいいなぁ~。。
いいですねぇまったりします♪
ほんとに猫区ばんざーいって気分になりましたよぉ^^
おまけに睡眠ばんざーい!!ですね。
by yjank (2007-04-12 10:56) 

ねこかど

ハチちゃん、太い足がすんごいかわいい!
by ねこかど (2007-04-12 11:33) 

MIYABI

おぉぉ~~プリティだ~~!!
ハチちゃんの寝顔キュートだし
両手伸ばしがnice!!です。
マンガの「ぼのぼの」みたいに
「肉球さわってもいい?」って
言いたくなってしまいます(笑)
by MIYABI (2007-04-12 13:50) 

symphony

まさに無防備!ですねっ^^
こんな、のびのびな姿を見せられると、
こっちまで幸せ感じちゃいますニャ~(*´艸`*)
by symphony (2007-04-12 18:51) 

ROGOTEC

【みなさま】今日もコメ&ナイスありがとうです。感謝。感謝。昨日はROGOTEC作成中眠くって眠くって。。。結局睡眠系の内容になりました^^;   
ps.ハチはいっつもかわいいっていってもらえてうらやましいなぁ~
by ROGOTEC (2007-04-12 23:11) 

くみくみ

遊びに来ました♪♪
ほんと!!ハチ君とうちのジャス、そっくりです!!
まるで双子のようですね(*^-^*)
バンザイしたまま寝てるなんて
コチョコチョしたくなります(笑)
by くみくみ (2007-04-13 00:30) 

どらにゃんこ

お邪魔致します!
コメントを残して頂き、ありがとうございます。

ハチ様の肉球は、みずみずしいピンクで可愛いですね♪
(肉球好きには、たまりません!)
ピグモ様の毛色は淡い色で、すごく綺麗ですね。

また、遊びに来させて下さいね!
by どらにゃんこ (2007-04-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬすみぐいピグの神業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。