SSブログ

ぬすみぐい [Pigu]

ピグは鰹節が大好き

匂いがすると必ずキッチンにいる私の足のすぐそばで待ってる。

かわいいけれどちょっとジャマ^^;

「ごめんね。あっちいってて~」

「わかたにゃっ」

おりこう^^さっすがピグ

ご飯を食べ終えて片づけ・・・

「あー鰹節がぁぁ

油断して片付け忘れた鰹節をキッチン中にばら撒いている・・・

「こらぁぁぁ~ピグ反省はぁ



 

「ウンゆるす」・・・んんんっ

 

 

爪が引っかかってたんだ・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

みゅう

今日の記事もナイスですね~!
ピグちゃん、鰹節好きなのね。
つめが引っかかってて逃げられなかったのかな(笑)
かわいい~♪
by みゅう (2007-04-11 10:38) 

ねこかど

油断大敵だね!!
この前、オヤジが猫用のかつおぶしふりかけを買ってみたんだけど、すっごく大好評で人気のないカリカリも騙されて食べてるよ。ぷぷぷ!
by ねこかど (2007-04-11 11:02) 

symphony

おお~うるうるで反省!?かわえェ~♪
許してあげますよねぇ~もちろん!!
あっ!ちがうのかよっ!こんにゃろっ(>0<)笑
by symphony (2007-04-11 13:35) 

MIYABI

おぉ~ピグちゃんカワイイ~~
反省をしてる姿写真だけど
オネダリしてる姿にも見えるね?!
「鰹節ちょうだいよ~」「早く行こうよ~」って
感じかな!?
by MIYABI (2007-04-11 16:43) 

yjank

そういうオチでしたか・・(笑)
ごめんねの顔かわいいです!!
やっぱ猫といえば鰹節ですよね!
うちもちょっとやってみようかな!?
by yjank (2007-04-11 18:49) 

ROGOTEC

【みなさま】いつもnice&コメントかいてってくれてありがとうございます^^やる気が出てるよぉ~!!
【みゅうさん】鰹節の匂いがすると跳んでくるんですよー
【ねこかどさん】おやじさんは優しいね~うちもネコ用に買って来よう♪そしたらピグも喜んでくれるもんね^^最近何かと我慢させてるからたまにはご褒美に。
【symphonyさん】反省する猫ならTVに出したいです♪
【MIYABIさん】うんうん。おねだりにもみえるねっ。
【yjankさん】こういうオチでした^^ネロ&ニケちゃんに鰹節あげるのは猫用の鰹節でお願いしますね♪
by ROGOTEC (2007-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきらめた。無防備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。