SSブログ

あきらめた。 [hachi]

無罪だよぉ

ここからだしてよぉ
あそこに鍵

上から出れますから


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

みゅう

一生懸命出ようとしている姿がめちゃくちゃかわいいですね~(^_-)-☆
思わず見入ってしまいました。
by みゅう (2007-04-10 12:23) 

maria

ナイスショットですね!上から出れるのにねぁ~!しかも、無罪だよ~のコメントがまた笑える!!
出したお手てをつかみたい衝動にかられました(笑)
by maria (2007-04-10 13:02) 

MIYABI

ハチちゃんはボケの担当ですね(笑)
でもハチちゃんはいつも顔を何処かに
のせてるのかな~?!
by MIYABI (2007-04-10 13:06) 

ねこかど

マッサージチェアはピグちゃんのもの、ベビーベッドはハチちゃんのもの・・・
そのうち座椅子は赤ちゃんのものになって、ROGOTEC夫妻のものは何もなくなるね〜。
by ねこかど (2007-04-10 13:20) 

symphony

一枚目の情けない顔に笑ってしまいましたよ(*´艸`*)
無罪主張するのもいいけど、
置かれた状況を冷静に判断しましょうにゃ(笑)
by symphony (2007-04-10 22:40) 

yjank

最初の顔はなんですか!?(笑)
すっごく幸薄そうな顔になってます・・。
きれいに枠にはそこまってますし。。
by yjank (2007-04-11 00:39) 

ROGOTEC

【みなさまへ】訪問&ナイスありごとうございます。

【みゅうさん】訪問ありがとうございます^^おばかなハチですみませーん^^

【mariaさん】牢獄ニャンに手を出してはいけません。危険です!!

【MIYABIさん】ほんとだ!意識はしてないんですが必然的にボケ担当になってる!!顔をのせるのが好きみたいっ。
いろんな所でしてます。この姿に私がはまってます^^

【ねこかどさん】じゃーうちら夫婦はベビースイングの上で^^;
【symphonyさん】ハチはビビリの性格だから状況判断する余裕がないのであーる^^

【yjankさん】ヤンクさんなんですね!勝手に思い込んでたので癖がなおるまでは私の中でワイジャンクさんで(笑)ハチ枠が気に入ってるみたい。最初見た時はふきだしちゃいました(笑)
by ROGOTEC (2007-04-11 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だまされた。ぬすみぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。