SSブログ

しっぽ [Pigu]


ピグしっぽ変だよー

んー?しっぽー?

これしっぽじゃないよー

ほんとだー 遠くでみるとしっぽに見えるよー

ねこかどさんからもらったチェア- あっ、ピグにじゃないです^^ ピグが自分の物にしてるけど^^
ちょうどしっぽのようにみえるからおもしろくって撮りました!
なんかに見えるけど何だろー


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ろき

ホントだ!ピン!っとたってるしっぽに見えるなー
なんだか可愛いいですねー
本当のしっぽはどこに?(笑)
by ろき (2007-10-18 08:22) 

みゅう

ぱっと見、しっぽに見えて面白いですね~^^
他に何かに見える!?
なんだろう~?
by みゅう (2007-10-18 15:58) 

東京ネコぱんち

たまにネコってこんなしっぽしている時ありますね。
ところで、ピグちゃんの毛並み、すっごいキレイ!
写真もキレイに撮れていますね。
秘書も最近、またデジイチいじっているのですが、難しくて、避けていた説明書を読むしかないっという感じです。
一緒にがんばりましょー!
by 東京ネコぱんち (2007-10-18 19:05) 

mito_and_tanu

本当だ!!
すごく立派な尻尾に見えますね! ピグちゃん、チェアーもらえてよかったですね~(笑)。
by mito_and_tanu (2007-10-18 21:56) 

Rae

あはは!シッポに見えます~!
ピンと立った尻尾みたい(^^)
最後の写真のお耳の向き、好きなんですよ~(#^^#)
by Rae (2007-10-18 22:39) 

MIYABI

確かに尻尾に見えますね~
何かに見える・・・?
なんだろ~「ヌリカベ?」「モアイ?」・・・
はっきり言ってわかりませ~ん(笑)
後ろのTVに「ろこてっくちゃん」が
映ってるのにnice!です!!
by MIYABI (2007-10-19 10:16) 

ねこかど

ピグちゃん、使ってくれているんだね!よかった。
うちでも主にニンゲンじゃなくてネコが使ってたよ。
by ねこかど (2007-10-19 15:16) 

ROGOTEC

「みなさん」niceとコメントありがとうございます!

ろきさん 本当のシッポは・・・
確かにどこに?って感じデスね。私にもわかりませーん^^

みゅう さん 私が思うにお祭りのときのウシオニ
(しってる?)にもみえなくないですか?

秘書さん カメラ勉強会しませんか?説明書苦手ですー
猫と暮らすと決めた時に、ピグの毛なみで落ちました^^

mito_and_tanuさん
イス私達がもらったものなんですけどね^^;こうしてゼーンブとられてってしまうんです。かわいいから許すって感じですが

Raeさん  この耳の向き私も好きです^^わざとこの耳になるよう仕向けたりします^^;

MIYABI さん ろこによく気がつきましたね^^
3ヶ月くらいの時の写真で今は顔つきかわりましたよー

ねこかどさん ^^ いえいえ、しっかり私たちも使わせて頂いてますよっ!最近油断してるとピグに奪われるんですが・・・^^; このイスいいっす。あっ!やっちゃったよ。。。
by ROGOTEC (2007-10-19 22:59) 

みゅう

ウシオニ?
ごめんなさい(^_^;)
わかりません~(涙)
by みゅう (2007-10-20 15:03) 

カトリーヌ

あはは ホントにしっぽに見えますね~♪
ぶっといしっぽ(笑)
うちも、私のソファーはミュウ専用になりつつあります。
私が床に座って、ネコがソファー!!
納得いかないですけど(;´▽`A
ピグちゃん、いいチェアーをもらえてよかったネ♡
by カトリーヌ (2007-10-22 13:16) 

symphony

きゃ~ピグちゃんの尻尾に異変が!って、、ぉぃおいっ(笑)
すっかり騙されちゃうとこでした><
一周年記念プレやってます♪応募しに来てね^^
by symphony (2007-11-24 00:04) 

yukimama_

お互い、マイペース更新で楽しみましょう♪
お久しぶりです。お元気ですか?
1年以上ブログを放置していたら
ログインできなくなってしまいました。。
by yukimama_ (2008-05-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

デジイチ撮影|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。