SSブログ

おまえはヒマか!? [淡口]

淡口です。前回の記事で 283 niceを頂戴致しました。踏んで下さったのは カトリーヌさん です。記念カードを作ってみました。

カトリーヌさん、無理してお持ち帰り頂かず放置して頂いて結構です^^

次回の記念カードは284です!その次は285・・・ウソです。

ううむ。今回は内容の濃い記事であった。 満足!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

カトリーヌ

えっ!283ってキリ番だったのですか?
思わぬサプライズカード♡ありがとうございますw
さっそく頂いて帰ります。代打淡口さんありがとー♪
おや!次は284ってことはこれも私がGET?
わーーい\(^O^)/
by カトリーヌ (2007-06-30 16:21) 

Rae

うぉぉぉーーーっ!
サプライズキリ番だ~~~!!
by Rae (2007-07-01 11:34) 

MIYABI

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今回も大笑いさせていただきましたよ~
↑カトリーヌさんWゲット(@。☆)

シャプライシュきり番がありゅニャら
ポクチンもほしいニャンbyエイジ
by MIYABI (2007-07-01 12:54) 

みゅう

本当にサプライズきり番ですね!
カトリーヌさん、おめでとうございます^^
あれ?287番はサプライズキリ番じゃないんですか(笑)?
内容の濃い記事グッドです(笑)!
by みゅう (2007-07-01 15:18) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
こういうサプライズキリ番っていいですね~
でも、283って何の語呂合わせ? 実はわからないんですが…(汗).
by mito_and_tanu (2007-07-01 17:48) 

Cocoa母ちゃん

283カード、、、可愛いな~
仲良しペアがなんともちゃわいいな~~~ (⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-01 21:19) 

ROGOTEC

淡口です。
皆さん、コメント、nice!ありがとうございます。『283』はキリ番でも何でもないです。何の脈絡もないとこで『ありがとうございましたー』ってやったら皆さん固まるかなと思ってやってしまいました。かたまり具合は・・・6部咲きってとこかな♪

カトリーヌさん
お持ち帰りになりましたか!?流れ的には放置して欲しい所だったのですが・・・なんつって^^アホにつき合って下さりありがとうございました。

monmonさん
ほしぃ?絶対いらないと思うのであげません^^

MIYABIさん
エッ君には『忘れていましたが19nice!を踏んで下さったのはエッ君でした!』とかで強引にカード作りまひしょか!?同上にて自粛。

みゅうさん
今後もコクのある記事作成に・・・努めません。こっから先は本家にバトンタッチ致します^^

mitotanuさん
わからなくて当然です。アホの暴走です^^嬉しい反応、ありがとうございました。

Cocoa母ちゃん
おっと、写真をほめて頂けるとは思ってませんでした。ううむ。ボケ殺し(汗)。アホのぼけには、放置コメントが最も効果的だと言うことに気付かされました^^


明日はROGOTECさん、ご帰還のご予定です。皆様くれぐれも余計なことはお伝え頂きませぬようお願い申し上げます。
ありがとー、またね^^
by ROGOTEC (2007-07-02 01:06) 

みゅう

再びみゅうです(笑)
monmonさんのところで淡口さんの失礼なコメントを発見しました(笑)
飼い主はちゃんとみゅうですよ(笑)!
「違うニャ~!ミリィーがみゅうを飼っているニャ~!」(ミリィー)
あれ・・・どっちだ(汗)?
by みゅう (2007-07-02 10:06) 

shino

サプライズキリ番楽しませていただきました。
皆さんのコメント、大笑い!楽しいです。
これはコメントを含めての、内容の濃い記事ですね。
by shino (2007-07-02 20:59) 

ROGOTEC

皆様代打淡口に変わって代打の代打でROGOTECがお礼のあいさつをさせていただきます。サプライズカード・・・いつのまにこんな事を・・・あっ!私が帰省してる間にか^^283「にやみ?にはさん?」はどう考えても言葉にもならなくってどこがキリ番なのかさっぱりわかりませんでした。そしたら意味がなかったみたいで「おいっ!」ってつっこんだのはきっと私の他にもいるはず。1週間ってけっこう久しぶりみなさんお元気でしたかぁ~^^!?
by ROGOTEC (2007-07-03 10:43) 

葵

2にゃんで並んでいる姿って
可愛いです〜。
こういうのを見るとにゃんこを増やしたいな〜って思っちゃいます。
by (2007-07-11 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番五日目ただいま^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。