SSブログ

パパラッチ [淡口]

・・・

代打 淡口 第2打席。

先日、ハチ会長を表敬訪問した際にROGOTECさんの追撃をかわし、近所の民家に逃げ込んだハチ会長。

どこにいるかわからないかにゃ

・・

・・

・・

・・

・・

・・

・・

こんなところに逃げ込んでいらっしゃいました。

会長、お騒がせしてすみませんでした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

葵

御訪問有難うございました。沢山ねこちゃんがいらっしゃるんですね。
ハチちゃん…みごとな隠れ技ですね。
by (2007-05-31 01:43) 

MIYABI

おはようございます、淡口さん!
代打ご苦労様ですm( _ _ )m
ついでにソネBlog始めませんか?(笑)
ROGOTECさんは大丈夫ですか?!
今頃、家の中はバタバタしてるんでしょうね!?

ハチ会長・・・追撃から隠れてますね~(笑)
それとも暑いから涼しい所でリラックスしてるのでは!?
by MIYABI (2007-05-31 09:19) 

Rae

こんにちは~♪淡口さん(^^)
ROGOTECさん、大丈夫ですか??

ハチ会長さん、見事な保護色!&隠れっぷり(笑)
全然、分かりませんでした(^^)
会長様、さすがです!!
by Rae (2007-05-31 11:10) 

みゅう

こんにちは♪
奥様の体調のほうはいかがですか?
昨日、私のブログに書いてくれたコメント、奥様に化けたみやてっくさんかと思っていたら(笑)ご本人だったのですね~(驚き)
あれ?淡口さんってみやてっくさんとは別???
まあ、それはおいておいて(笑)
まさか無理をして悪化させてしまったわけでは・・・(汗)
ゆっくり休んでくださいね。
あっ(汗)記事にまったく触れていなかった(^_^;)
素敵なお庭♪
猫ちゃん、見事に隠れてよくわかりませんね(笑)
by みゅう (2007-05-31 11:43) 

ねこかど

ハチ会長が首をすくめて隠れようとしてる・・・さてはムチャしたな!!
by ねこかど (2007-05-31 15:15) 

ROGOTEC

淡口です。本日もROGOTECさんへのいたわりの言葉とコメントをありがとうございます。

葵さん
初めまして。訪問致しましたのはROGOTECさんでしょうか?体調不良の身のくせに困ったものです。我が家にはピグ、ハチという2匹の猫がおります。今回紹介のハチ会長は残念ながら我が家にはいらっしゃいません。「東京猫パンチ」一度よかったら覗いてみて下さい。楽しいですよ^^
今後ともよろしくお願い致します。

MIYABIさん
ついでに始めてしまうと大変な事になりそうなので・・・しばらくは自粛致します^^
会長が経営されている会社の向かいのお宅に逃げ込んだ会長を追いかけて撮りました。「もう帰ってくれないかにゃ」って顔でした。

monmonさん
はい。さすが会長です。我が身は自らお守りになってらっしゃるご様子。君子危うきに近寄らずってとこでしょうか^^niceカード、ROGOTECさん、本当に楽しみにしてるんですよ!キリ番と全く関係ないとこで『871niceを踏まれたのはROGOTECさんでした』とかやってもらえませんか?(笑)

みゅうさん
ね!困ったもんです。淡口さんはあくまで淡口さん。なんちゃって^^恥ずかしいからつっこまないで(汗)
素敵な庭ですよね。我が家じゃないのが残念です(TT)

ねこかどさん
ぎくぎくぎく。って無茶はしてません。このときは。
by ROGOTEC (2007-06-01 00:59) 

東京ネコぱんち

秘書の見ぬ間に・・・!
会長を追い詰めないでくださいっ!
(秘書はいつも追い詰められていますが・・・苦笑)
西麻布を歩けなくなりますよ、フフフッ!
by 東京ネコぱんち (2007-06-01 10:41) 

ROGOTEC

秘書さま
追いつめるなって言われると追いつめたくなるんですよねぇ・・・なんつって^^
お忙しそうですがお体、ご留意下さい。

淡口
by ROGOTEC (2007-06-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りのピグハチまだはやくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。