SSブログ

怒りのピグハチ [pigumo&hachi]

本日はROGOTECさんが体調不良のため代打 淡口。

うーん、睨まれてる・・・ROGOTECさん、早く元気になってね!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

MIYABI

おはようございます。
ピグちゃん睨んでますね~(^_ ^;
ハチちゃんも・・・。
ROGOTECさん大丈夫ですか?
気候の変化と疲れが溜まってるんでしょうね!?
みやてっくさんも大変でしょうが
私も経験ありますが、こんな時は
旦那様の力が必要なので頑張ってください!!
ROGOTECさ~ん無理をしないで
みんなに甘えてくださいね~~。
by MIYABI (2007-05-30 08:13) 

みゅう

お体大丈夫ですか?
ゆっくり休まれてくださいね。
疲れがたまっていたのかもしれませんね。

ピグちゃんとハチちゃん、なんでご機嫌斜めなの?
やっぱり、ROGOTECさんが元気じゃないと、気分がのらないのね。
&眠いのかな~?
by みゅう (2007-05-30 08:19) 

Rae

おはようございます(^0^)
ROGOTECさん、大丈夫ですか?
ここ最近、暑かったり寒かったり、快晴だと思ってたら次の日雨だったりしましたしね・・
無理なさらないようにね(^^)

ピグちゃんとハチちゃんがROGOTECさんの「しんどい素」を睨んでやっつけてくれてるようですね(^^)
by Rae (2007-05-30 08:30) 

東京ネコぱんち

『なんで、みやてっくなんだにゃ。』
って感じですね・・・。
ROGOTECママ、早く元気になってくださいねー!
会長からも『お見舞い申し上げにゃす。』

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-30 10:04) 

ねこかど

ROGOTECちゃん、お大事に!私はほぼ回復したよ。
ROGOTECちゃんは育児もみやてっく氏の世話(わはは!!ない?)もあるし、疲れもたまっていたのではないかな?
みやてっく氏に甘えてゆっくり休んで、良くなってね。
みやてっく氏もがんばれー。
by ねこかど (2007-05-30 11:49) 

symphony

ちょっと涼しくなって体調が、、でしょうか?
お大事にしてくださいね^^
みやてっく氏だからって、その視線、、(笑)痛いにゃ~
by symphony (2007-05-30 13:44) 

ROGOTEC

ROGOTECさんへのいたわりの言葉、コメント、ありがとうございます。淡口さんに代打させといて皆さんのブログにコメントを残す奥様はいかがなものでしょうか・・・ううむ。
休むならちゃんと休みなさい
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)


MIYABI さん
ピグハチ揃っての凶悪顔は珍しいんですよ。安物カメラでも撮れる時は撮れます^^

みゅうさん
や、ただ寝てるとこをちょっかい出して起こしたみやてっくさんにご立腹なだけっす。

monmonさん
おっしゃるとおり変な天気が続きますよね。腹立ちます。やっつけられるのはしんどい素じゃなくてみやてっくさんかも。

ネコぱん秘書さん
でしょ、でしょ!?早く復活してご自分で更新される事を希望します。

ねこかどさん
ご回復、何よりです。
甘えが過ぎて、「飯、金、寝る」しか言わなくなりました。

symphonyさん
やな目つきするでしょ!?うーん・・・だんだんむかついてきた。後でしばいておきます。
by ROGOTEC (2007-05-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は僕が!パパラッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。