SSブログ

ハチ会長に会いに [Et cetera]

今日はみやてっくが仕事休みだったので前から行きたかった

東京ネコぱんちさんの会社へ遊びにいきました

とてもお会いしたかったハチ会長に会うことができました

「いらっしゃい」

「近くによりすぎでニャイか?」

「食事の時間に写真撮るニャ!」

「DJききたかったニャろ?」

「ちゃんと聞いてるのか?」

私があまりにしつこく「おっかけ」みたいにカメラ持ってつきまとってたので会長にお叱りをうけてしまいました。しかも会長を撮るのに夢中になりすぎてみんなで撮るのを忘れてしまいとても残念でした。    この後もしつこくつきまとう私に背を向け猛ダッシュで逃げられてしまいちょっと嫌われたROGOTEC

「かいちょーーーLOVE」それでもやっぱりまだ追っかける・・・

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

東京ネコぱんち

ROGOTECさん、早速のUPありがとうございますー!
それにしても、携帯のカメラでこんなにも上手く撮れていて、すごいですっ!
会長の雰囲気や、性格がちゃんと出ています。
今日は楽しいひとときをありがとうございました!
って書いてるそばから、会長が見回りにきて、『にゃお~ん。』と言ってきました。
たぶん、お礼を言っていましたっ。(前向きに考えて。)

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-24 17:46) 

ねこかど

会長が猛ダッシュで逃げたなんて!!!高貴なお方をなんと心得る〜〜!!
by ねこかど (2007-05-24 17:48) 

Rae

会長サン、素敵ななハチワレさんですね~。
携帯のカメラだけど、綺麗にとれましたね(^^)私の携帯のカメラは、ダメです。こんなに綺麗にとれない(T T)
by Rae (2007-05-24 19:32) 

MIYABI

ハチ会長に御会いになったなんって
羨ましい限りです!
ROGOTECさんが思ってるよりも
ハチ会長は嫌ってないと思いますよ!?
また会いに行けばわかるはずです。
by MIYABI (2007-05-24 22:48) 

symphony

会長~(*´ゝ艸・`)ププ 寄り過ぎで
ボケボケですにゃぁ~(笑)
あまりの興奮に手元が震えたかニャ~へへへ
by symphony (2007-05-24 23:41) 

ROGOTEC

【みなさん】楽しいコメント&nice!をありがとうございます♪
コメント通り前向きに考えて嫌われてないと思うことにします。しかもお礼をいいに帰ってきてくださったなんて。はしゃぎすぎた私ちょっと反省。FANとしてのココロ得が足りませんでしたm(__)m携帯で写真を撮るのも数をこなせば上手くなります^^;打倒一眼レフ!←1000%ムリ。。。
by ROGOTEC (2007-05-24 23:47) 

みゅう

本当に上手に撮れていますね♪
私なんて、携帯カメラで撮るといつもダメダメですよ~(汗)
これがうわさのハチ会長なんですね。
思い出しながら描いたのに、絵がすごい似てましたね~!
by みゅう (2007-05-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEBカメラで初niceカードGET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。