SSブログ

WEBカメラで [hachi]

ハチがちょうどPCの横にきたのでWEBカメラでとりました

なんかかっこよく撮れたのでUPしちゃいました

ハチがいっぱい

みやてっく&ROGOTECも下の方に・・・(顔バレか?)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

MIYABI

ハチちゃんがとってもきりりと
かっこ良く写っていますね~!
お!みやてっく氏とROGOTECさん
家族全員で顔出しですか~(笑)
by MIYABI (2007-05-23 05:34) 

Rae

ハチちゃん、かっこいー!
画面の中にハチちゃん・・・そしてまたハチちゃん・・・(^^)

・・・・ん?なんとなく、皆さんのお顔が・・・見えそうで見えない・・(笑)
by Rae (2007-05-23 09:53) 

みゅう

ハチちゃん、テレビに出演しているみたい♪
なかなかさまになっていてかっこいいですね!
お二人のお顔・・・見えるような見えないような(笑)
もうちょっとアップにしてくれれば・・・(笑)
(ってしませんよね(汗))
昨日は、222niceを踏んでくださりありがとうございました!
記念カード、明日には出来る予定(たぶん(汗))です。
待っていてくださいね♪
by みゅう (2007-05-23 11:47) 

東京ネコぱんち

ハッちゃんかっこいー!

でんでんででんでん!

(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-23 12:37) 

ROGOTEC

【みなさん】今日も楽しいコメント&nice!をありがとうございます♪しかもハチのことかっこいいって本人鼻高々です^
by ROGOTEC (2007-05-24 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな格好でも!ハチ会長に会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。