SSブログ

頭かくして尻かくさず・・・? [hachi]

隠れてるつもりです。

「どうだ見つけられないだろ」

いいえ。頭も尻尾もでてます


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ねこかど

真上から撮った写真、なんだかそのままウィ〜ンって動きそうで楽しい!!
by ねこかど (2007-05-02 13:03) 

yukimama

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ。。
今日、ペットショップに寄ったんですが、
仔猫がたくさんいてほしくなっちゃいました。

今日のお写真…
これぞ、にゃんこ!
カワイイです(=^-^=)
by yukimama (2007-05-02 16:28) 

マリア

うお~~!!なんだこれ!めっちゃかわいいじゃないですかぁ!!
猫トンネルですね♪
あたまもおしりもでちゃって(笑)
ゴロゴロころがしたくなりますね!!
by マリア (2007-05-02 19:48) 

MIYABI

あハハハ~ハチちゃんカワイイですね~!
これで足の穴があれば・・・
そのままで居そうですね~??
あ!ROGOTECさんnice!が99ですよ!
100nice!は誰がポチッと押されるんでしょうね?
by MIYABI (2007-05-02 21:37) 

東京ネコぱんち

ハチちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
これからもハチわれ仲間として、キュートなハチちゃんでいてくださいねっ!
(会長&こはタン&秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-03 14:36) 

みゅう

ハチちゃん、隠れているつもりなんですね(笑)
かわいい~♪
トンネルってなぜか猫は好きですよね。
狭いところに入っていると落ち着くんでしょうか?
100niceをゲットしました~!
なんかいいことがありそうな気が(笑)
思わず、コメント書く前にポチッとしちゃいました(笑)
by みゅう (2007-05-03 14:46) 

yjank

ハチちゃんお茶目~!!
見え見えなのがかわいい~。
最後の写真頭も尻尾も激しくかわいいです!!
by yjank (2007-05-03 19:01) 

ROGOTEC

【みなさん】楽しいコメント&nice!を今日もありがとうございます♪
【ねこかどさん】スイッチは足の裏にあります。エルモのように笑います^^なーんて(笑)
【yukimama】ペットショップで動物達みるとついこの子もあの子もって思いますよね^^私は以前ハムスター飼うって騒いでたらダメっていわれました^^;ニャン達がいるのによくそう思うよね。
【マリアさん】このおもちゃ最近まで遊んでくれなかったのに何故か急に遊ぶようになったの。
【MIYABIさん】おもちゃと服と一石二鳥!!
【会長&秘書さん&こはタン】おぼえててくれてありがとうございます。昨日覚えてたのに今日バタバタしてて忘れてました。あやうくそのまま忘れちゃう所でした。
【みゅうさん】おぉ!楽しみに待っててください^^
【yjankさん】ハチはほんとに茶目っ気たっぷり。人間だったら天然系ですよね^^絶対!
by ROGOTEC (2007-05-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレーム誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。