SSブログ

クレーム [pigumo&hachi]

 

ボクノ写りが悪い

僕の写りも悪い!

どうもすみません


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

MIYABI

あハハハ~色にゃんこも台無しですな?!
ひょっとしてアクビの瞬間を狙いましたか?
難しいんですよね~(+_+)
私も何百回と失敗してますから~残念!!
by MIYABI (2007-04-29 23:37) 

ROGOTEC

【MIYABIさん】コメントナイスありがとうございます^^きれいに撮るには一眼レフですよね^^;何百回もチャレンジする気持ちわかります^^失敗した写真の削除の方が大変だったりしますよね!こんなにおおきなあくびでもネコはあごはずれたりしないのかぁ~
by ROGOTEC (2007-04-30 01:27) 

ねこかど

どんな顔でもかわいい猫がうらやましい・・・人間じゃこうはいかないよ〜!
by ねこかど (2007-04-30 15:48) 

東京ネコぱんち

わかります~。
うちも、くろっぽいネコっぽいものが沢山撮れます・・・。
ちゃんと撮るから、動かないでくれ~って思いますよね!?
(秘書)
by 東京ネコぱんち (2007-05-01 21:53) 

ROGOTEC

【ねこかどさん】私がこんな姿撮られネット上で公開されたら・・・って想像しちゃいましたよ。あーおそろしや。おそろしや。
【秘書さん】会長は特に一筋縄にはいかなさそうですね!!
by ROGOTEC (2007-05-01 22:35) 

マリア

いやぁ~・・・・
こりゃクレームしたい気持ちはわかりますが・・・・・
できれば動かないでいただけると、人間的には助かりますよね?!
by マリア (2007-05-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。