SSブログ

ご無沙汰しております [pigumo&hachi]

ROGOTECったら最近更新さぼって~

僕達忘れられちゃうじゃん

子育てって案外忙しいみたいよ~

僕達もあまりかまってもらえてないしねー

 

とうとう苦情が・・・ニャンズ不満爆発!

ろこてっく(娘)が寝るとここぞとばかり膝に乗ってきてはなれてくれません。

最近、PCをさわってると怒り出す娘。成長してる証だなぁ~と

嬉しいのですが、皆様訪問もまともにできずごめんなさい。

猫も赤ちゃんもいる生活楽しさも倍なら大変さも倍です!

ピグ&ハチはろこてっくをほんの少し認めてきたようです。

またその様子をお伝えしますので気長に待っててください。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

chariko

おはようございまーす!
ろこてっくちゃん、かわいいですね~^^
ROGOTECさんがPCにとられちゃう気が
しちゃうんですかね~。
ろこてっくちゃんもピグちゃん、ハチちゃんも
ROGOTECさんに甘えたいんですよね~♪
大変でしょうけど、ご無理をなさらず~。
by chariko (2007-07-24 06:28) 

ろき

お久しぶりです(笑)
ニャンコのグチがとても面白いです。
ろこてっくちゃんも元気に育っているようで、
PC触ると怒る気持ちわかりますね。
自分がおろそかにされているようで
子育て忙しいと思いますがブログ更新楽しみにしてます!
by ろき (2007-07-24 08:40) 

ねこかど

お久しぶり!
そっかそっかー、ハチ&ピグちゃんはろこてっくちゃんを認めつつあるのね。ゆっくりかもしれないけど、嬉しい変化だね!
一家5人、仲良く楽しく!
by ねこかど (2007-07-24 10:51) 

Rae

ろこてっくちゃんを認めつつあるんですね(^^)
ろこてっくちゃんもそれだけ大きくなってきたってことですね~。それにPCしてるとおこるんですね(#^^#)かわいいな。
by Rae (2007-07-24 13:01) 

みゅう

子育てに猫のお世話に旦那様のお世話に(笑)忙しそうですね~。
ろこてっくちゃんも段々自己主張が出てきたのですね。
成長の証ですよね~^^
ピグちゃん&ハチちゃんにも認められ、さらにうれしさ倍増ですね。
by みゅう (2007-07-24 14:43) 

yjank

みんなROGOTECさんの取り合いですね~。
ピグ&ハチちゃんとろこてっくちゃんの関係って
どんなだろ~!?
すごい気になります~。
by yjank (2007-07-24 15:34) 

Cocoa母ちゃん

ROGOTECさん、、、こんにちは(⌒⌒)
ニャン&BABYのお守り、、、大変だぁぁぁ
暑いしね~、、、くれぐれもお体には気をつけてくださいね!
ピグ&ハチちゃんたち、、、BABYに興味深々だろうね(^0^)
by Cocoa母ちゃん (2007-07-24 18:00) 

yuka

家族が増えるのは大変だけど幸せなことですよね〜。たのしんでくださいまし〜♪
by yuka (2007-07-24 19:30) 

MIYABI

大変だと思いますが頑張ってくださいね(^_ -)
ろこてっくちゃんが誕生日を迎える時に
今の苦労が思い出になりますから!
子供の成長って親が思うより早いんですよ~!!
今の子育てを楽しんでくださいね。
by MIYABI (2007-07-24 19:56) 

カトリーヌ

おコさんが3人もいたら大変ですよね^^
(ろこてっくちゃん&ピグちゃん&ハチちゃん)
お忙しいでしょうから、ムリなさらないでくださいネ
PCさわると怒り出すってかわいいですね♡
自我が目覚めてきた証拠ですね(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-07-24 23:31) 

葵

ヤキモチを焼いちゃって
可愛いですね〜。
ニャンズたちも自ら膝にのってきてくれるなんて〜
うらやましい〜〜〜。
うちのこはそんな事絶対ないですよ。
by (2007-07-25 02:18) 

東京ネコぱんち

ピグハチちゃんの写真とコメントが合ってますっ!(笑)
忙しいと思いますが、無理せず、がんばってくださいねー。
by 東京ネコぱんち (2007-07-25 18:26) 

symphony

そ、そうでしたね^^ ちびちゃんがPC=構ってもらえない
が解るお年頃になってきましたか~
これからますます、自分の時間が取れにくくなりますが
可愛い子供時代はあっ!という間ですからね~
今度は自分が構って欲しい~!と、ぼやくようにスグなります(笑)それまでは思いっきり子育て満喫してね^^
by symphony (2007-07-26 22:41) 

ROGOTEC

みなさま温かいコメントありがとうございます。子育ても4人もいると大変です^^4人の子のうち一番手がかかるのがみやてっくです(笑)時間を作ってはお邪魔しますのでよろしくおねがいします。
by ROGOTEC (2007-07-31 01:27) 

shino

子供がいっぱいだと、pc触れませんよね~。家は一匹でも時々触ることができません。
子育てがんばってくださいね。
by shino (2007-08-01 16:56) 

ねこかど

うちの子育ては8人だよ。むふふ。
ROGOTECちゃんにも肉球クリーナーを用意してあるからね〜!!
by ねこかど (2007-08-02 14:40) 

マリア

お久しぶりです!
私も、同じ状態ですよ~。PCやってると娘は怒り出すし、娘を抱いてると猫が怒り出すし・・・・・
毎日壮絶です。
でも、うちも猫たちが娘のこと認めつつあります!!
平気で寝てる娘のお腹を枕にして寝るようになったニャンズです(苦笑)

そうそう、今日ペットショップに初めて、娘を連れていったんです!
ペットショップは猫と犬の鳴き声がすっごいうるさかったのに、娘はなれているせいか、「無」でした!
アハハ
by マリア (2007-08-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。