SSブログ

カールアップカフェ&カードありがとう [Et cetera]

先日カトリーヌさんのブログで600niceを踏んでカードをいただきました^^v

写真館で撮ったようなきれいなカードしかもミュウちゃんのコスプレがよく似合う♪

でも実は・・・この秘密が知りたい方は↑のカードをクリックしてね!

脳内メーカーの結果や回ってきたバトンなどに答えてとってもおもしろい。ここでばらしては楽しみがなくなるので、笑いたい方は

『ミュウミュウ的まったりLIFE』へ急ごう!

そして・・・

ネタに入ります。今回は・・・・

『カールアップカフェ』にいってきた写真をご紹介します。

飲み終わったグラスに顔を突っ込んで飲もうとしてますが届きません^^

猫のニオイがするんでしょうか?チェックがはいりました

 

そんな目でみつめちゃいやーーん♪

ゴハンの時間です。ステンレスボールの音でみんな集まってきました

一人一皿他の子のは食べちゃいけません。かわいいおしりです。

もう客の相手なんかしてられないにゃーーー

 

「みんなで12にゃんいるそうです。お店にでてたのは10にゃん。でも全員いたー?気がつかなかったなぁ。みんな個性がありかわいかったです☆また会いにいくね~♪」

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

chariko

こんばんは!
『カールアップカフェ』って、初めて知りました。
ねこさんだらけで、夢のようですね~。
みんな上品な感じ(?)でかわいらしい^^
お尻いっぱいもかわいらしい♪
by chariko (2007-07-12 02:00) 

Rae

行ってきはったんですね~、カフェ(^^)
猫ちゃんがたくさん♪行ってみたいな~。
by Rae (2007-07-12 10:03) 

MIYABI

いいな~ミュウちゃんの記念カード・・・
え!curl up cafeへ行かれたんですか~
いいな~いいな~~(笑)
by MIYABI (2007-07-12 12:34) 

ねこかど

他の猫さんたちの匂いつけて帰って、ピグちゃんハチちゃんに怒られなかった??「浮気したなー」って!
by ねこかど (2007-07-12 13:02) 

みゅう

うわ~!猫ちゃんがいっぱいで楽しそうですね~^^
いっせいにご飯を食べている姿がかわいい~♪
こういうカフェに行くと和みますよね~^^
by みゅう (2007-07-12 15:13) 

サクラコ

curl up cafe! びぃ★さんのお母様のお店ですねーー!私も一度行きたいと思っています^^
by サクラコ (2007-07-12 19:50) 

mito_and_tanu

こんばんは。mito_and_tanuです。ROGOTECさんも行かれたのですね。みんなかわいいニャンコさんですよね~。
by mito_and_tanu (2007-07-12 22:27) 

カトリーヌ

さっそくUPしてくださってありがとうございます^^
これは私のソファーに座っているところの画像です
写真館で撮ったような、と言っていただき
とっても光栄です☆ありがとうございます♡
でもソファーはミュウが占領していて毛だらけ!
私は地べたに座るというこの頃(*´ヘ`*)
何かおかしいっ(-"- )
curl up cafe行ってこられたのですね~~♪
いいなぁ 私も行ってみたいですっ(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-07-12 22:30) 

ROGOTEC

皆さん今日もniceコメントありがとうございます。curl up cafeがカールアップっていうのはお店で初めてしりました^^クール?コール?英語はめっぽう弱い私です。家に帰ってきた時のふたりの反応はニオイにまったく気がついていませんでした。ちゃんとお手入れされてるから猫ちゃんのニオイも消えてるんでしょうか?お店のジュースがおいしかったです。この日はアイスクリームもサービスでした♪いつも?ソネットブログの仲間もいたような・・・誰かは本人かどうか確認してないのでいえませんが・・・^^
by ROGOTEC (2007-07-13 00:48) 

猫屋福助(株)

良いですねぇ、良いですねぇ、こんなカフェが近くに在ったら入りびたりです(笑)。
写真のキャットステップは自宅にも付けたいです(相棒の許可が出ればの話ですが・・・)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-14 00:27) 

ろき

びぃ★さんのおかあさんのお店ですね。
私も行きたい! どんな お店なんだろうって
キャットカフェなんて最高ですよ!
by ろき (2007-07-15 10:14) 

まりあ

久しぶりです~!
これって猫カフェですよねぇ?ああああ癒される♪
私も行ってみたいなぁ!!
by まりあ (2007-07-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こってます。FOR YOU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。