SSブログ

うちの実家 [Et cetera]

これが私の実家です^^

で、、、この道の後ろはこんな感じ

意味わかります?

これは実家の部屋から見える景色

上の写真の手前。お父さんが作った庭デス。左下にある木の下には池もあります。これも手作り。以前はただの土だけだったので大感動でした。

 

器用なお父さん♪(超厳しいけど・・・)

もひとつおまけに

 

上から見るとこんな感じ^^

どう!?ビックリしたでしょ?

フフフッ!言っておきますが日本昔話しの世界ではありません!現存しますから~

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

みゅう

すごく素敵なところですね~!
海も近くていいな~^^
ここなら・・・海産物おいしそう~!
(ってそればっかり(汗))
こんな場所に住むの、夢です♪
by みゅう (2007-07-05 16:44) 

ねこかど

ROGOTECちゃんはここで育ったのね。
とってもステキな景色!
by ねこかど (2007-07-05 16:54) 

MIYABI

ビックリしました~・・・って驚きじゃあないですよ!
いいところに住んでいた事にビックリしたんです!!
海・山に囲まれ自然の中で育ったROGOTECさんを
射止めたみやてっくさんも素敵な方なんでしょうね!?
あ!「器用なお父さん♪(超厳しいけど・・・)」
その厳しさが親になったROGOTECさんにも
時期にわかるときがきますよ!!
by MIYABI (2007-07-05 19:44) 

Cocoa母ちゃん

自然がいっぱいで気持ちよさそうだぁぁ (⌒⌒)
こんなところで伸び伸びと生活したいね~
The Sea&The Blue Sky、、、
マミも母国のことを思い出すな~
海は無いけどね、、、自然はいっぱいだよ~ん♪♪
by Cocoa母ちゃん (2007-07-05 21:35) 

カトリーヌ

すごくのどかな雰囲気でキレイなところですネ♡
道端に咲いているお花たちがかわいいです(*' '*)
海が見えるところってあこがれちゃいます♡→ܫ←♡♪
確かに海の幸が豊富そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

600niceふんで頂いてありがとうございました☆
サンキューカードが出来ましたら、ご連絡させて
いただきますネ♪
by カトリーヌ (2007-07-05 21:45) 

Rae

わ~~~~0(#^0^#)0ステキステキ~~!!
私、こういうところに住んでみたいです!
窓を開けたら海!
生活に海!!
ずっと盆地なので、憧れます(^^)
やはり、お家におられたら、海の音、潮の香り、するんですか??
by Rae (2007-07-05 21:57) 

yjank

遅ればせながら・・お帰りなさいませ♪
いい環境ですくすくとお育ちになったんですね~。
部屋から海が見えるなんて最高にいいです!
お父様手作りのお庭なんてもぅ最高です!
いやほんと海が綺麗過ぎる~。。
by yjank (2007-07-05 23:17) 

chariko

こんにちは!
すばらしいところですね~!!!
海が一望なんて、ほんとに憧れです。
しかも、あんなに綺麗な海~~!!キラキラ☆
厳しいお父様の優しい手作りお庭もステキです^^

ROGOTECさん、先日私のブログに来て
下さった時、なんと100niceを押していただきました!
ありがとうございます~!
よかったら、もらっていただければと思い、
初めてのカード作りに挑戦中(笑)でございます。
出来上がったら、ご連絡に伺わせていただきます。
by chariko (2007-07-06 09:46) 

ROGOTEC

皆さんniceコメントありがとうございます^^いいところばっかりにみえますが、夜8時(冬6時)には街灯(村灯?)だけで真っ暗だし、手のひらくらいある蜘蛛もでるし、病院もちかくになければ警察もない所です。移動型のスーパーが車でやってきて買い物。おんぼろの何おいてるかわからないお店が2件。住んでる人はみんな知り合い。救急車がきたら10分以内にはどこそこの誰が何ではこばれたか全員が知ってるような所です^^;田舎話しをすればきりがないです(汗)
by ROGOTEC (2007-07-06 15:59) 

kululu

コメント&NICEありがとうございましたvv
すごくキレイなところですね~vvこんな実家だったら喜んでかえるのにv
かわいい猫チャンばかりですが、飼ってらっしゃる猫ちゃんですかねvv?
NANA読んでいるんですかッvvおもしろいですよねvv
by kululu (2007-07-06 17:07) 

chariko

こんにちは!
『くいしんぼう猫』のcharikoです。
先日踏んでくださった、
100niceのカードを作成してみました。
よかったら、見に来てくださいませ!!
by chariko (2007-07-07 14:08) 

葵

わわっ…凄くキレイなところですね。
のんびりと暮らせそう〜。
by (2007-07-11 02:55) 

まりあ

すごい~!綺麗なところですねぇ!となりは海ですか?
こんなところにすんでみたいなにゃ~!
私は江戸っ子だから田舎もないし小さい頃夏はあんまし好きじゃなかったです。(みんな田舎の話でもちきりだから)
いいなぁ~!きれいだな~!
by まりあ (2007-07-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま^^こってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。